被害はなくならない!ネットワークビジネスの勧誘

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 

ネットワークビジネスの被害といえば、しつこい勧誘と商品の大量
の買い込みで、貯金は無くなり、借金誕生。

大きく分ければ、この二つに集約されるんじゃないでしょうか?

「迷惑だっ!!!」という魂の叫びが、声や表情にモロに出ている
にもかかわらず、全く気にせずに話を聞きに来いだとか、
なんだで誘いまくって来る勧誘。

なぜ、迷惑がっているのに、エンエンと誘って来るのか?

勧誘している方は、あなたがが迷惑がってるのは知っている。
ただ、間違っているのは、迷惑がっている相手をひたすら誘う
自分ではなく、こんな素晴らしい情報を提供されているクセに、
相手の方だ!と思いこんでしまっていまする。

あなたがイヤがっていることなんか、10年後には、二人の間で
ネタになっている、思っているから、あなたの意思なんぞ
関係ないのだ。。

そして、あなたの都合は関係なく、これからも、ひたすら勧誘
されることでしょう。

そう...

あなたの口から

「オレもそれ、やってみるよ!」

の一言が出るまでは...

ネットワークビジネスをスタートするのであれば、
友人を誘う!という方法は取らない方がいいよね。

買い込み、知人の勧誘!一切なし!脅威のMLM成功術!

Advertisements

Tags:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: