ニューウエイズのネットワークビジネスは危機なのか?

ネットワークビジネスで成功!金持ち父さんへの挑戦

)インテグレーション・プロジェクトの進め方について具体的なイメージを得ることができた。

また、ビジネスインテグレーションはM&Aの場合だけでなく、事業戦略の見直し、事業環境の

変化などに応じて、必要になると思うので、非常に適用範囲の広いインプットをうけることが

できたと考える。

インテグレーションの具体的進め方の基本を概ね理解する事ができ、有益であった。また、

同様課題を織り込んだ形で、メリハリつき、良かった。

システム建設におけるプロジェクトマネジメントと共通する点も多く、大変興味深く、受講することができました。

時間の制約もあると思いますが、出来る限り具体的な事例を取り入れた講義を期待致します。

手順・ツールの説明、さらにケーススタディ等非常に具体的で分かり易かった。

M&Aについては今後関わる可能性は少ないかもしれませんが、今後の自分の担当 する分野でも

充分生かして行ける内容であった。

目指せ!金持ち父さん!ネットワークビジネス成功情報局!
(12)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: