ネットワークビジネスってねずみ講とどう違うの?

金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

ネットワークビジネスで成功!金持ち父さんへの挑戦!

事例紹介における中国向けソリューション案件の説明をお聞きして、中国ビジネス
の難しさがよくわかりました。

ベンチャーキャピタル投資について、よくわかりました。

特に印象に残ったことは、投資にあたってはリスク要因の特定が大切であり、
そのリスクに見合ったリターンを算出することであるということです。

実務面では貿易手続きがとても役に立ちました。

私の業務においてすぐに役立つことをたくさん学ぶことができました。

考え方、今後の私の目標設定について、金田講師の異文化対応がとても役に
立つと思います。

日々実践して、自分の習慣に落とし込んでいきたいと思っています。

全体を通して、資料も講義も簡潔でありながら、十分な内容だったと思います。

今回いろいろなことを学びましたが、今後さらに学んでいくためのヒントも
たくさんいただきました。

今後も継続して自己研鑽に励みたいと思っております。

今まで正直あまり意識していなかったので、受講して改めて重要だと感じた。

近い将来、国内ビジネスは限りがあるような気がしており、今後更なる勉強、
経験が必要と感じた。

受講するまであまり意識していなかった部分で、個人の判断で対応出来ないもの
だと再認識した。

この先、言語が非常に重要で英語だけではなく、中国語等の習得が必要となる。

普段の業務の中でも感じる事が多々あり、今後勉強していかなければならない。

Leave a Reply

