ネットワークビジネスは稼げない仕組みなのか?

金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

ネットワークビジネスで成功!金持ち父さんへの挑戦!

ここでせっかく希望したバスに乗りおくれたら小坂・広島につらなる念願
は水泡に帰すことになる訳で、臨月の妻も大事だが、自分の一生の岐路の
前には心ならずも犠牲にしなければならなかった。

意を決して上京の車中の人となった。

愛妻の今日か明日かという姿に後ろ髪を引かれながら心で詫びた。

しかし時の計らいは皮肉にも列車が大阪に着いた頃に、也笑は無事に女の児
を分娩したのであった。

あと1日おくれて上京すれば、と苦笑した。

上京した第一に待ち受けていたのは、女子無事出産の電報であった。

いささか驚くとともに安堵して、ともかく親子とも無事の報に、折返し
お祝いの電報で妻を祝福した。

安心し、東京電灯に早速交渉して話を進めた。

そこには新しい仕事の設計と管理が待ち受け、現地出張が予定されていた。

余りのことに連絡の不十分をなげいても始まらなかった。

自分が無理して頼んだことだけに無理も言えず、いろいろな準備や桂川駒橋
出張に忙殺されて、ついに愛妻、愛児のいる広島に帰ることはできなかった。

せめてもの父親らしい配慮で長女に名づけて送ってやった。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: