ねっとわーくびじねすに成功者なんていない!

行動科学に基づき個人やグループの成功を促進することを目的に開発された
LIFOの分析を実施したが、メインスタイルについては、自分の思って
いるスタイルになった。

意図と行動に点差があったものについては、今後の反省にしたいと思う。

ネットワークビジネス、始めるきっかけを分析してダウンをザクザク増やそう!

ネットワークビジネスは結局は詐欺なのか?

ネットワークビジネスのexfuze、誰も知らない日本上陸後の姿!

金持ち父さん読んで、ネットワークビジネス以外で権利収入を手にするには...

ニナファームのネットワークビジネスの本当の正体を教えます!

M3のネットワークビジネスは将来、あなたを裕福にしてくれるのか?

ネットワークビジネスのガイヤ、破綻の意外な真相!

ネットワークビジネスの健康食品、愛用者がどんどん増える裏ワザとは?

ネットワークビジネス、リスクを全て消去した、絶対安全な方法はこれだ!

ロバートキヨサキとネットワークビジネス!誰も知らなかった関係!金持ち父さんのカラクリとは?

ネットワークビジネスの被害者、なんでこんなに貢いだの?!!

ネットワークビジネスのパルウェーブの新しいダウン募集システム、その真実を知っていますか?

ストレス時にはリーストスタイルが変化したが、この点もとても参考になった。

マーケティングの演習では、「豆腐屋」という普段とは異業種のケースで
あったが、グループ討議により理解が深まったと思う。

情報が少ない中で、しかも複数の意見を統一することが難しかった。

今後は、できる限り早い段階で、自分の製品に置き換えて考えたいと思う。

貴重な経験を基に、お話して頂いたが、かなり参考になる点が多かった。

グローバル化には多様性の受諾が必要であるが、我々自身が変わらなければ、
達成できないという話は、納得する部分が多かった。

あとで自分の仕事などの仕方について、振り返り改善点は何なのかを
明確にしていきたいと思う。

このリーダーシップトレーニングプログラムは大変参考になった。

講師はとても熱心にわかりやく説明頂いた点も良かった。

半年前にも、コーティングの研修を受けたが、共通して言える事は、まず
自分をよく理解することである。

今回も、日頃の部下への指導内容について反省させられた。

はやり、このような研修を受けたあと、自分の悪い点に気付き、行動を
変えて、チームとして会社として向上していく必要があると感じた。

少しずつ改善していきたいと思う。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: