中身が薄い?ネットワークビジネスの本

講義時間が短く感じられたのは、内容や講義が優れていたからかな、
と感じています。

また先生の講義を聞く機会ができたらよいと思います。

講座内容大きな2つの演習について、1つ目の「的あて」ですが、
チームワークが出来上がっていない状態から打ち解けるきっかけと
なる演習でした。

欲を言えばベストを求めすぎた感があり、トップの成績を狙うあまり、
タイムスケジュールを誤った点が心残りです。

もう1つ、「ロールプレイング」ですが、通常のロールプレイング
ではなく、発表形式のロールプレイングは初体験でした。

しかも異なるチームの方が加入されることで展開が見えないところで
演習に”深み”が与えられたと思いました。

結果を振り返り実行前から結果の凸凹についてはある程度予想どおり
の結果となったが、一部予想に反する部分も出てきた、ある程度、
実行時の心理状態に影響を受けるのかな?と感じた。

感想受講計画、不足点が明らかになる点はおもしろいが、ITSSスキル
診断のように診断結果の信憑性なども結果として表示できるようになれば、
さらに良いと思った。

個人のLIFOにもとづいてグループ内で役割を決め、ゲームを進める
という研修は初めてなので大変良い経験ができた。

C/Hタイプがいないとグループ全体がデータにもとずく意思決定を
しようとしない、それがグループワークにおいて、どのような結果を
招くか、身をもって体験できた。
ネットワークビジネスの雑誌の中にある、ダウン獲得のウラ技とは?
ネットワークビジネスのフォーリーフ、本当に経営は大丈夫なの???
ネットワークビジネスのマトリックスで成功するには、これは知っておかないといけません
ネットワークビジネス、簡単にできてしまう脅威の集客術とは?
ネットワークビジネス、バイナリーでダウンを集めるノウハウとは?
グリオのネットワークビジネス、洗脳セミナーの正体とは?
所ジョージってネットワークビジネスでボロ儲けしているの?
ネットワークビジネス、被害を出さずに成功する唯一の方法とは?
ライフストーリーのネットワークビジネスは、勧誘しなくてもボロ儲け?
ネットワークビジネスのACNもはや日本上陸はあきらめた?
ネットワークビジネスのセミナー、受けても誰も誘えないカラクリ!
ネットワークビジネスのランキング、以外な落とし穴があった!
ネットワークビジネス、企業選びに関係なく成功するノウハウのレポート!
金持ち父さん貧乏父さん、アイデアや資金がなければ、やっぱりコレでしょう!
ネットワークビジネスのACN、上陸後のシナリオはどうなっているのか?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: