ネットワークビジネスの会社一覧は網羅できていない?

特に技術的な事由が多く感じましたが、最後の『T定規論』については
納得させられる内容でした。

私は事務系であるが『間口が広いが薄っぺらである』については猛烈に
否定したい所ですが、否めないのが実情です。

『LIFO』のによる診断がここまで活用されるとは考えていなかった。

また『ダイレクト・メンバーシップ』マトリックスの活動・役割を考察
することにより、今後職場に帰り、この7つの役割と3つの活動に当てはめ
進めて行きたい。

またプレゼンテーションではチーム一丸となり、発表に邁進出来たこと
は非常に有意義であった。

また自身が演じた大崎課長が自分とは違うキャラクターであり勉強になりました。

質問に対する回答を少し飾ってしまいました。

飾ったにしてもあまりにも自分の想像していた結果とはあまりにも異なっていたので、

あまりそのまま受け止めることができませんでした。

次回の機会があれば『営業スペシャリスト』で行ってみたいです。

自身の専門部門である『営業担当役員』にてシュミレーションを行ったが、

違う部門を担当すれば良かったと後悔しています。

打つ手打つ手がうまくいかず、非常に落ち込みました。

役員の意思決定の重要性を少しは認識できました。

また実際の業務に置き換えて考えますと『売上重視』だけでは経営は成り立た
ないとの理解を深めましたのでもう少し『事業部』と話し合いを行なうよう
気を付けます。

ネットワークビジネスをねずみ講と思っていない人たちの集め方!
ネットワークビジネス、2010のランキングで脅威の変化が!
ネットワークビジネス、成功するなら寝転がったまま成功しよう!
サプリメントのネットワークビジネスでがんがん集客するならこれをしなさい!
ネットワークビジネスのニナファーム、驚異のダウン獲得方法があった?
ネットワークビジネス、成功の狭き門を一気に広げてしまう方法!
ネットワークビジネスの募集!口ベタな人はこの方法で金持ち父さん!
ネットワークビジネス、収入が欲しければ、友達は誘うな!
ネットワークビジネスで化粧品をやたらと扱うのは何故???
ネットワークビジネスの仕組みを変えれば、一気に収入が増える!
ニナファームのネットワークビジネス、何故、人が集まらないのか?

Leave a Reply

