プライマリーってネットワークビジネスはもう終わったの?

否定的な意見ですが、正直、このようなアンケート形式の設問で
どこまで真実を言い当てられるのか、疑問に感じました。

研究所での日常業務では、このような生産、営業/販売、財務に携わる
機会がほとんどないので、シミュレーションとはいえ、このような
経験ができるのは良かったと思います。

一方で、本研修での位置づけがいまいち不明確であったと思いました。

例えば、LIFOによるリーダシップの改善がメインテーマでしたら、
社長のLIFO、パラメータ設定者のLIFO等の情報を共有して、
シミュレーションに活用できるようにすべきだと思います。

否定的な意見ですが、毎度、このような研修で思うのは、結果を
活用するのはあなた自身、という終わり方なのですが、現代の
顧客思考の考え方にあってないと思います。

例えば、このように職場で改善に使用した例がある、などの紹介を
するなり、はありえないでしょうか? 
あくまで参考意見です。

以前アカウンティングの教育や研修を受講したことがありましたが、
事前課題をやってみてすっかり忘れていることに気づきました。

普段から興味をもっていないと、すぐ忘れてしまいますね・・・。

事前課題提出後に補助教材で推薦してあった本を購入し少し復習し
直してみました。

結果を見て はっとしました。どうも最近保守的になりすぎて
いるようです。

結果を見ると、平常時はC/HがMP(部下の統制を図るため、注意
深く手堅い線を狙っている自分)、ストレス時はC/HとA/DがMP
(問題が発生すると、関係部署との調整に奔走する自分・・・)、
結構当たっている気がします。

ネットワークビジネスの健康食品、実はこんなカラクリがあった!

ネットワークビジネス、会社にこだわっているから成功しないのでは??

ネットワークビジネス、売り上げランキングには出て来ないダークな顔って?

ネットワークビジネス、一覧にすれば、成功する会社がわかってしまう?

ネットワークビジネス、掲示板に書くだけでダウンが獲得できる方法があった?

ネットワークビジネスは業務停止を覚悟しないと成功しない時代です

ネットワークビジネス、本を探していたら金持ち父さんになれない!

ネットワークビジネス、会社一覧を見て成功のノウハウを見つけ出す方法!

ロッテのMVPがシャーペンのネットワークビジネス?その噂の真実とは?

ネットワークビジネスのプライマリー、誰も話したがらない業務停止処分のなぞ

ネットワークビジネス、その勧誘の方法をちょっと変えるだけで大躍進!

ネットワークビジネス未来館に登録すれば、ダウンを紹介してくれるって本当?

ネットワークビジネスのガイヤ、誰も話したがらない集団移動と大崩壊の真実とは?

ネットワークビジネスの健康食品、何故、みんな買い続けるのか??

ネットワークビジネス、会社選びで、あなたもすでにコケてしまっている...?

ネットワークビジネスの売り上げランキング2010年の新たな傾向とは?

ネットワークビジネス、一覧にしてみたらトンでもないことが...!

ネットワークビジネス、掲示板に投稿するだけで問い合わせ殺到!のなぞ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: