Archive for November, 2010

水素水はもはやネットワークビジネスだけのものではなくなりました

November 30, 2010

最良な意思決定を迅速に行う上で情報収集・分析の重要性を演習
によって理解することが出来て良かった。

長い期間の研修であったが、集中して取り組むことができた。
出来ればふたつに分けてもらいたい。

基本的知識の再確認ができた。
自己を見つめ直す良い機会となった。

研修で自分がどの程度変われるのか楽しみ。

今までも書籍等では勉強した事があったが、ちゃんとした説明を受けた
ことがなかったので、非常に参考になった。

ただ、時間が短かかった。

具定例に基づきながら、ケーススタディでの講義だったので良かった。

DVDや薄型ディスプレイ等、自分がやっているいるPC業務に関連した
話題が多かったので、とても参考になった。

今まで漠然と考えていたリーダシップについて、DLPやLIFOに基づき、
体系的に学ぶことができた。

自分の必要な能力開発について知ることができた。

多くの知識が求められ、時間管理が大変だったが、ゲーム感覚で進める
ことができ、経営の基本知識を実践的に学ぶことができた。

経営チームの各役割を認識し、将来の経営指標とすることができると
感じた。

LIFOやLDPなどのマネジメント手法を職場に戻って実践したい。

内容としてはそれほど難しくはなかった。MMC受講前に、あらかじめ
財務会計について確認しておくことができ、効果的な事前課題であった
と思う。

ネットワークビジネス、日本企業だと破綻してしまう?

ネットワークビジネス、セミナーに出ろというやつは、みんなカスです!

所ジョージはネットワークビジネスでボロ儲け、芸能界の仕事は片手間?

TIENSのネットワークビジネス、成功者のとんでもないウルトラCなワザとは?

ネットワークビジネス、企業の中には、友人を誘わなくてもいいのもある!

ライフストーリーのネットワークビジネス、勧誘しなくても収入があるの?

ネットワークビジネスの成功方法、信じて続けたらこんな未来が待っています

ネットワークビジネス、ねずみ講としか思っていない人をどう誘うのか?

セミナーがネットワークビジネスの成功を阻害しているのです!

ネットワークビジネスは法律を守っていたら誰も勧誘できないよ!

サプリメントのネットワークビジネス、一握りの成功者の隠された勧誘ノウハウとは?

ネットワークビジネスの企業、大手であるが故の悲劇!

ネットワークビジネスのニュースには出て来ない勧誘の舞台裏とは?

ネットワークビジネス、会社名だけで選択したときの落とし穴!

ネットワークビジネス、ねずみ講と思い込んでいる人を見分ける裏ワザとは?

Advertisements

本当は権利収入ではないネットワークビジネス

November 24, 2010

まだやっていないので、何とも言えませんが、早くやってみたいと
思います。

Fake社は倒産寸前まで追い込まれ非常に残念!!機会があれば是非共
リベンジ致したい。

6人のグループでしたが、限られていた時間内に・どこまで意見を
言うか?・どこまで意見を聴くか?・最後にどのように意見を纏めて、
どのように意思決定するか?の難しさを痛感しました。

今回のトレーニングで感じたことを活かして、より冷静且つ緻密に
チームを纏めて引っ張って行ける様尽力していきたい。

研修有難うございました。6人のチーム主体で、昼夜に渡り意見を
交換出来て良かったと思います。
(このような研修は今まで無かったと思いますので)

有意義な研修でしたが、やはり一週間は長いです。
(もう少し短縮して頂ければありがたいです。)

日常業務は営業であり売上こそが収益のすべての源泉ということで売上
予算の達成を最大のミッションとしていて企業会計の観点にたった意識
が希薄であったため課題に苦戦した。

今後は管理職として事業業績を常に念頭においた業務ができるよう今回
の研修を通じ習得して行きたい。

いままでの研修でも何度か同様な講座を受講した記憶があるが、今回
改めて自身の価値観、行動の傾向を確認でき適切な使用や緩和の行動指針
を学べたことは今後の業務上の問題解決に大変有益と思われる。

特に現職場には年長の部下もおり価値観の相違を感じることも多いため
苦手なスタイルも意識的に使い役立てたい。

所ジョージ、ネットワークビジネスでざっくり稼いでいます!

バイナリーのネットワークビジネスの隠された罠とは?

ネットワークビジネスのライフストーリー、もう撤退するんでしょうか?

ネットワークビジネスのライフアップ、ついに御用になっちゃった!!!

ネットワークビジネスのグリオ、戦慄の調査結果とは?

ネットワークビジネスで営業停止がイヤならば、友人を誘わない方法でしてみませんか?

ネットワークビジネス、雑誌には絶対出てこない幻の勧誘テクニック

バイナリーのネットワークビジネス、勧誘された時、この事実は話してくれています

ネットワークビジネスと所ジョージの札束の関係って??

ネットワークビジネス未来館には何が潜んでいるのか?

November 11, 2010

自分のスタイルを改めて認識でき、よいとことはよりよく、足りて
いないところは意識して使っていようにしていきたい。

戦略の重要性を改めて認識させていただいた。

普段聴けない貴重な話をきくことができた。

自分自身そして業務に対する甘さを認識させていただいた。

漠然しか意識していなかったところを体系的に解説・演習いただき
とても勉強になりました。

目指すものそのギャップに意気消沈….。

着実に不足しているところを向上していきたい。
財務の知識のなさ、経営力・判断力がとてもたりない…。

様々な状況を判断(マネージメント)しながら決定・決断してきくこと
が必要であるころを学びました。

様々な職種の方々と付き合えたこと、また考え、ご苦労を聴けたことが、
何よりよかったと思います。
学習させていただいたことを今後の業務に役立てて行きたいと思います。

内容は難しくはありませんが、経営指標に関して勉強する機会になりました。

経営シミュレーションの方は、奥が深くどこまで何を検証すべきか
悩みました。

普段から体系立てて経営を考えていない結果だと、痛感しました。

今回の研修で、実戦に持ち帰られるポイントを身につけられればと思います。

かなり極端にC/Tへ偏った結果で、ある程度予測はしていたものの、
発見でした。

自分では意識的な面もあって妥当である、と思っていた行動も、過剰使用
であるとの見方もあって、改めて行動をマネジメントの目からコントロール
する必要性を認識しました。

アムウェイでネットワークビジネスすると確実に挫折する!

ニューウェイズのネットワークビジネスには、もはや破滅しか待っていないのか?

ネットワークビジネスの雑誌にすら書かれていない謎の勧誘方法とは?

ネットワークビジネスのPCJ、洗脳セミナーの噂は本当なのか?

ネットワークビジネス、いろんな種類があっても、成功するのは限られています!

ネットワークビジネス、確定申告すれば収入ゼロでもお得?

ネットワークビジネスのニュースキン、じわじわとある現象が....

アムウェイでネットワークビジネスしても、もはや成功はできない理由とは?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、もっと隠された闇の中身。

ネットワークビジネスって誰かれかまわず勧誘しなきゃいけないの?

November 6, 2010

一週間は長いと感じていたが、終わってみると、楽しく、技術や知識
の研修とは違う意味で、色々と得るものは大きかったと思う。

また、様々な会社・部署の方と交流を持て、色々な考え方があるなとか、
同じように考えるところもあり非常に参考になった。

本課題は社会人として当然身につけていなければならない知識である
ことは前々から認識していたのだが、今回初めて勉強する機会ができ
遅ればせながら、喜んでいる。まったくの素人だったのでご指定の参考書
を2回ほど読み返し、概略は容易につかむことができた。

課題そのもののは、最も基本的な内容ばかりだったのでトータル1日も
あれば完了できるくらいの分量であった。

マネジメント・トレーニングに対する事前課題の効果は課題遂行中の検討
に多くの時間がかかってしまい、確認するまでにいたらなかった。

これは非常に有意義であった。アセスメントの結果はほぼ、自分が思って
いるところに合致しており、正確さ、信頼性があると思う。一方、日ごろ
自分を観察し、どんな人間か大体把握しているつもりであったが、意外な
面もあることを知ることができた。

自分の窓を強く出しすぎないことの重要性を学び今後の自分のあり方の
参考になった。

現在の仕事は市場を徹底調査し、事業推進のフィージビリティ・スタディを
行うことにある。

この点で、本講義は自分の仕事に直接役立たせることができ、有意義であった。

講義の進め方も、豆腐屋を例にすることで身近かでかつ、イメージしやすいよう
配慮されており、マーケティングの奥深さ、有用さを学ぶことができた。

いくつか、マーケティングの解説書を読み始めていたのだが、今回の講義により、
より具体的にマーケティングの手法を知ることができた点でも有意義であった。

ネットワークビジネスのシナジー、訴訟の問題は解決したの???

ネットワークビジネス、wikiには出てこない隠された「あのこと」

ネットワークビジネス、ニュースキンでサインする前にここを読んでみてください!

ネットワークビジネス、権利収入を手にしたければ、友達は勧誘してはいけません!

水素水のネットワークビジネス、これがないからダウンができない!

ネットワークビジネス、比較するトコが間違っているから誰も成功しないんです!

ネットワークビジネスはすべて業務停止になってしまった?

シナジーのネットワークビジネス、ここも訴訟なんですか?

ネットワークビジネス、wikiで検索しても出てこない以外な一面とは?

  • Archives

  • Meta