ネットワークビジネス未来館には何が潜んでいるのか?

自分のスタイルを改めて認識でき、よいとことはよりよく、足りて
いないところは意識して使っていようにしていきたい。

戦略の重要性を改めて認識させていただいた。

普段聴けない貴重な話をきくことができた。

自分自身そして業務に対する甘さを認識させていただいた。

漠然しか意識していなかったところを体系的に解説・演習いただき
とても勉強になりました。

目指すものそのギャップに意気消沈….。

着実に不足しているところを向上していきたい。
財務の知識のなさ、経営力・判断力がとてもたりない…。

様々な状況を判断(マネージメント)しながら決定・決断してきくこと
が必要であるころを学びました。

様々な職種の方々と付き合えたこと、また考え、ご苦労を聴けたことが、
何よりよかったと思います。
学習させていただいたことを今後の業務に役立てて行きたいと思います。

内容は難しくはありませんが、経営指標に関して勉強する機会になりました。

経営シミュレーションの方は、奥が深くどこまで何を検証すべきか
悩みました。

普段から体系立てて経営を考えていない結果だと、痛感しました。

今回の研修で、実戦に持ち帰られるポイントを身につけられればと思います。

かなり極端にC/Tへ偏った結果で、ある程度予測はしていたものの、
発見でした。

自分では意識的な面もあって妥当である、と思っていた行動も、過剰使用
であるとの見方もあって、改めて行動をマネジメントの目からコントロール
する必要性を認識しました。

アムウェイでネットワークビジネスすると確実に挫折する!

ニューウェイズのネットワークビジネスには、もはや破滅しか待っていないのか?

ネットワークビジネスの雑誌にすら書かれていない謎の勧誘方法とは?

ネットワークビジネスのPCJ、洗脳セミナーの噂は本当なのか?

ネットワークビジネス、いろんな種類があっても、成功するのは限られています!

ネットワークビジネス、確定申告すれば収入ゼロでもお得?

ネットワークビジネスのニュースキン、じわじわとある現象が....

アムウェイでネットワークビジネスしても、もはや成功はできない理由とは?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、もっと隠された闇の中身。

Leave a Reply

