水素水はもはやネットワークビジネスだけのものではなくなりました

最良な意思決定を迅速に行う上で情報収集・分析の重要性を演習
によって理解することが出来て良かった。

長い期間の研修であったが、集中して取り組むことができた。
出来ればふたつに分けてもらいたい。

基本的知識の再確認ができた。
自己を見つめ直す良い機会となった。

研修で自分がどの程度変われるのか楽しみ。

今までも書籍等では勉強した事があったが、ちゃんとした説明を受けた
ことがなかったので、非常に参考になった。

ただ、時間が短かかった。

具定例に基づきながら、ケーススタディでの講義だったので良かった。

DVDや薄型ディスプレイ等、自分がやっているいるPC業務に関連した
話題が多かったので、とても参考になった。

今まで漠然と考えていたリーダシップについて、DLPやLIFOに基づき、
体系的に学ぶことができた。

自分の必要な能力開発について知ることができた。

多くの知識が求められ、時間管理が大変だったが、ゲーム感覚で進める
ことができ、経営の基本知識を実践的に学ぶことができた。

経営チームの各役割を認識し、将来の経営指標とすることができると
感じた。

LIFOやLDPなどのマネジメント手法を職場に戻って実践したい。

内容としてはそれほど難しくはなかった。MMC受講前に、あらかじめ
財務会計について確認しておくことができ、効果的な事前課題であった
と思う。

ネットワークビジネス、日本企業だと破綻してしまう?

ネットワークビジネス、セミナーに出ろというやつは、みんなカスです!

所ジョージはネットワークビジネスでボロ儲け、芸能界の仕事は片手間?

TIENSのネットワークビジネス、成功者のとんでもないウルトラCなワザとは?

ネットワークビジネス、企業の中には、友人を誘わなくてもいいのもある!

ライフストーリーのネットワークビジネス、勧誘しなくても収入があるの?

ネットワークビジネスの成功方法、信じて続けたらこんな未来が待っています

ネットワークビジネス、ねずみ講としか思っていない人をどう誘うのか?

セミナーがネットワークビジネスの成功を阻害しているのです!

ネットワークビジネスは法律を守っていたら誰も勧誘できないよ!

サプリメントのネットワークビジネス、一握りの成功者の隠された勧誘ノウハウとは?

ネットワークビジネスの企業、大手であるが故の悲劇!

ネットワークビジネスのニュースには出て来ない勧誘の舞台裏とは?

ネットワークビジネス、会社名だけで選択したときの落とし穴!

ネットワークビジネス、ねずみ講と思い込んでいる人を見分ける裏ワザとは?

Leave a comment