カマキリくん

今日久々のオパチパチの帰りに、
チャリを乗ろうと思ったら、ハンドルにカマキリくんが
張り付いてました・・

うちのワンコに、取ってもらったのはいいんだけど、
なんと、お持ち帰りしたいと。

北海道出身のワンコくんは、カマキリがあまり居なかった為、
めずらしいんだってさ。

百均でムシカゴを買い、、現在おうちにおります。。
ゲロゲーロ。

りくちゃんと、ご対面したけど、りくは、生き物だとは
思っていないかんじ。。
逆に天敵の鳥にうろうろされてカマキリくんの方が
タジタジでした。

キモイ。。。
腹がキモイ・・・。。。

明日、捨てちゃおうと、密かにたくらんでる
ぼくちんでした・・・

きもちわるい・・・

ネットワークビジネスの募集、誰も考えなかった驚異のシステムとは?

ネットワークビジネス、仕組みを変えれば、友達を誘う必要はありません!

ネットワークビジネスがMLMと呼ばれる理由にこそ、失敗回避のヒントがあった!

ネットワークビジネス、ブログでがんがん勧誘できるちょっとした工夫!

ネットワークビジネス、システムを選らんで、友人の勧誘はしないで活動しましょう!

ネットワークビジネス、募集方法の工夫ひとつで、変わる驚異!

サプリメントのネットワークビジネスの思わぬ落とし穴!

ネットワークビジネス、大手に登録したらこんな地獄が待っている!

ネットワークビジネスの成功者の言うことを丸呑みしていたら、こんな結末が待っています!

ネットワークビジネスのライフアップ、家宅捜索を受けたその手口とは?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: