Archive for January, 2011

SNS

January 30, 2011

ソーシャルネットワーキングサービス。
mixi以外のSNSはやっていないのですが、今日イートレード長者村なるSNSがオープンしたみたいです。
http://www.sbi-com.jp
株のSNSなんですけど、早速登録してみました。

記念すべき最初のマイミク(マイフレンドかな?)は北尾吉孝CEOw
ライブドアがニッポン放送買収しようとした時に出てきた有名人ですね。
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/–─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一’ハー一’ヽ
    `T’ 、    , ( 、_, )ヽ  |
  ,.-イl    '”ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i
こんな顔した人。
結局mixiでいいじゃんってオチになりそうな予感…。

ネットワークビジネス、大手の企業によくある落とし穴って???

ネットワークビジネスが大学の講座にも取り上げられている、というデタラメ都市伝説

ネットワークビジネスで逮捕!もはや望みはなし!

ネットワークビジネス、このコツさえ押さえておけば勧誘は怖くありません!

ネットワークビジネス、公務員でもやっちゃう方法って?

ネットワークビジネス、掛け持ちって本当に可能なんですか?

ネットワークビジネス、コンプライアンスを100%守って余裕で勧誘できちゃう方法とは?

ネットワークビジネスの種類、失敗する人は必ずこれを選んでいる!

ネットワークビジネス、確定申告するほど稼いでいる人には、秘密のノウハウがあった!

外人とお友達に(渋谷・六本木パーティ)

January 22, 2011

渋谷で外人パーティに行ってきました。

いろんな国の人と今回も友達になりました。

マジシャン セロ似のオーストラリア人、
金髪のフランス人男性、

トムクルーズ似のアメリカ人、
凄くスレンダーなイタリアンアメリカンのバーのオーナーなどなど。

僕も久しぶりに英語を話しました。

日本人も2人とメール交換しました。

メッチャ楽しかったな~また行こうっと。

行きたい人いるかな

14日(日)
六本木で元同僚とパーティに参加しました。

最初、人は少なかったけど、1時間ぐらいすると100人ぐらい来たかな。

ここでもお酒を堪能し、4人ぐらいとメール交換をしました。

そのあと、仲良くなった方々とHardRockCafeに行き、軽く食べそのままドラマに使われた

バーに行きました。

メッチャ楽しかったな~!!

行きたい人、この指にと~まれ

黒岩勇、ネットワークビジネスを語った詐欺商法に元首相夫人が協力していた!

ネットワークビジネスは法律を守ると、もはや誰も勧誘できない状態です

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、リスクをゼロにして始める秘かな方法とは?

ネットワークビジネス、このニュースの中に誰も気がつかない勧誘のノウハウが隠されていた!

exfuzeのネットワークビジネス、誰も語りたがらないビジネスの中身とは?

ネットワークビジネス、会社名で選んだ人達のその後の運命は?

公務員がネットワークビジネス?実はできてしまう、秘かな裏技とは?

ネットワークビジネスのPCJ、その驚くべき勧誘の方法とは?

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、危険じゃない組織はどこにある?

ネットワークビジネス、ブログでがんがん募集できちゃう裏技です!

ネットワークビジネス、問題点をどんどん消していくと、ここが残った!

ネットワークビジネスをMLMと呼ぶ隠れた理由があるの?

ネットワークビジネス、歴史のウラに潜む過去とは?

土俵に復帰しました

January 12, 2011

みなさん、こんばんわ。まさ兄です。

今日は悲願だった、土俵復帰を果たしましたので、報告します。

前道場との軋轢から4年、その間は相撲どころか、運動することさえ気力を失っていました。

でもやっぱり、相撲で育った人間は、やっぱり土俵が恋しくなるもんなんです。自分は相撲以外に取り得はありませんから。やっぱり相撲しなきゃあただの人なんです。相撲をやっているからこそ、自分なんです。

今日はその夢がとうとう叶いました。
高校時代の後輩が監督をやってる道場にお邪魔したんです。

体はさすがに鈍りきってました。でも、まわしを巻いて気付きました。俺の帰る場所はここしかないんだってことに

シコは全然足が上がりませんでした。
小学生の子に胸を貸しても、踏ん張れませんでした。
中学生の子には、コロンと負けました。

でも、相撲を取れる喜びっていうんですかね。すごく嬉しかったです。
今年はたびたび、こちらの道場に通おうと思います。
体も鍛えなきゃダメですね。

というわけで、おかげさまで土俵復帰を果たすことができました
30歳を過ぎましたが、やれるところまでやろうって思います

そんなわけで、また。

月刊ネットワークビジネスには決して書かれない極秘勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス、売上ランキングに騙されるな!

TIENSのネットワークビジネスは第二の○○になってしまうのか?

ネットワークビジネスの日本企業、甘い言葉のウラに、トホホな事情があるの?

ネットワークビジネスのソフト、競馬予想ソフトの的中率ってこんなもの?

ネットワークビジネスの成功方法、ホントにそんなの信じているんですか?

ネットワークビジネスってそんなに種類、多くないよね?

January 6, 2011

既存の知識では全然分からず、普段の勉強不足を痛感した。

会社のシミュレーションの状況設定に関しては、与えられた設定
を見ても現状を正確に把握するだけの知識が無く、管理職としての
問題点を突きつけられる気分だった。

全体を通しての時間は約半日、非常に難しく感じた。

シミュレーションを実際にやることで、否応なく理解できた。

ただし、まだまだ会計知識は不足しているので今後も勉強の継続の
重要性を痛感できた。

自分の指向性、行動基準を再認識するいい機会となった。

分析結果は、これまでの自分の自覚と基本的には一致していいたが、
ストレス下でリーストスタイルが変わるというのは予想外であった。

但し、その理由を考えてみると、むしろスタイルの変化が実際にも
必要なケースが多く、その意味では現実に即して自分の思考、行動
パターンを切り替えているということを認識できた。

時間的にかなり慌しい内容であったが、何となくのイメージはつかめた。

多分分かっていない部分のほうが多いのだろうが、マーケティングや
戦略立案の基礎に触れたという感じの状態である。

自グループの発表に対しては、内容が大企業の視点とのことで、
確かに大企業特有の視点に囚われているという点は事実であると思う。

但し、大企業のメリットゆえの、それを生かした視点や発想も当然
あるわけで、今回の内容と指摘は自分の視点を広げ、より多方面から
柔軟に発想するためのご指摘と受け取った。

山岡賢次議員、ネットワークビジネス業界との黒い関係の真相とは?

ネットワークビジネス、種類によっては友人を誘わなくてもできます!

ネットワークビジネスのプライマリー、誰も話したがらない業務停止の本当の理由

ネットワークビジネスが起業志願者に敬遠される「ある理由」とは?

ネットワークビジネスで確定申告するほど収入が欲しかったら友達以外の人を誘いましょう!

ネットワークビジネスの勧誘、友達以外の赤の他人にアプローチする方法とは?

ネットワークビジネス推進連盟の裏で動く民主党議員とは?

ネットワークビジネスのライフアップ、その驚くべき現金徴収システムとは?

ネットワークビジネスのグリオ、唖然とするハチャメチャ勧誘方法とは?

野田聖子議員、ネットワークビジネスとの謎の関係とは?昔やってたの?

ネットワークビジネスで権利収入を得ている人が秘かに実践している極秘ノウハウとは?

ネットワークビジネス未来館でダウン候補を紹介してくれるサービスがあるの?

ネットワークビジネスの収入、一部の関係者が隠し続ける真相とは?

  • Archives

  • Meta