土俵に復帰しました

みなさん、こんばんわ。まさ兄です。

今日は悲願だった、土俵復帰を果たしましたので、報告します。

前道場との軋轢から4年、その間は相撲どころか、運動することさえ気力を失っていました。

でもやっぱり、相撲で育った人間は、やっぱり土俵が恋しくなるもんなんです。自分は相撲以外に取り得はありませんから。やっぱり相撲しなきゃあただの人なんです。相撲をやっているからこそ、自分なんです。

今日はその夢がとうとう叶いました。
高校時代の後輩が監督をやってる道場にお邪魔したんです。

体はさすがに鈍りきってました。でも、まわしを巻いて気付きました。俺の帰る場所はここしかないんだってことに

シコは全然足が上がりませんでした。
小学生の子に胸を貸しても、踏ん張れませんでした。
中学生の子には、コロンと負けました。

でも、相撲を取れる喜びっていうんですかね。すごく嬉しかったです。
今年はたびたび、こちらの道場に通おうと思います。
体も鍛えなきゃダメですね。

というわけで、おかげさまで土俵復帰を果たすことができました
30歳を過ぎましたが、やれるところまでやろうって思います

そんなわけで、また。

月刊ネットワークビジネスには決して書かれない極秘勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス、売上ランキングに騙されるな!

TIENSのネットワークビジネスは第二の○○になってしまうのか?

ネットワークビジネスの日本企業、甘い言葉のウラに、トホホな事情があるの?

ネットワークビジネスのソフト、競馬予想ソフトの的中率ってこんなもの?

ネットワークビジネスの成功方法、ホントにそんなの信じているんですか?

Leave a Reply

