外人とお友達に(渋谷・六本木パーティ)

渋谷で外人パーティに行ってきました。

いろんな国の人と今回も友達になりました。

マジシャン セロ似のオーストラリア人、
金髪のフランス人男性、

トムクルーズ似のアメリカ人、
凄くスレンダーなイタリアンアメリカンのバーのオーナーなどなど。

僕も久しぶりに英語を話しました。

日本人も2人とメール交換しました。

メッチャ楽しかったな~また行こうっと。

行きたい人いるかな

14日(日)
六本木で元同僚とパーティに参加しました。

最初、人は少なかったけど、1時間ぐらいすると100人ぐらい来たかな。

ここでもお酒を堪能し、4人ぐらいとメール交換をしました。

そのあと、仲良くなった方々とHardRockCafeに行き、軽く食べそのままドラマに使われた

バーに行きました。

メッチャ楽しかったな~!!

行きたい人、この指にと~まれ

黒岩勇、ネットワークビジネスを語った詐欺商法に元首相夫人が協力していた!

ネットワークビジネスは法律を守ると、もはや誰も勧誘できない状態です

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、リスクをゼロにして始める秘かな方法とは?

ネットワークビジネス、このニュースの中に誰も気がつかない勧誘のノウハウが隠されていた!

exfuzeのネットワークビジネス、誰も語りたがらないビジネスの中身とは?

ネットワークビジネス、会社名で選んだ人達のその後の運命は?

公務員がネットワークビジネス?実はできてしまう、秘かな裏技とは?

ネットワークビジネスのPCJ、その驚くべき勧誘の方法とは?

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、危険じゃない組織はどこにある?

ネットワークビジネス、ブログでがんがん募集できちゃう裏技です!

ネットワークビジネス、問題点をどんどん消していくと、ここが残った!

ネットワークビジネスをMLMと呼ぶ隠れた理由があるの?

ネットワークビジネス、歴史のウラに潜む過去とは?

Leave a Reply

