Archive for February, 2011

トマトカップサラダ

February 23, 2011

丸ごとトマトを器にして、マヨネーズで和えたゆで卵とシーチキンを詰めます。上に、ゆで卵の黄身の裏ごしと粉チーズを食べるだけで痩せる簡単ダイエットレシピ散らすことでおいしさと栄養価が一段とアップ!かわいらしいのでお子様の誕生日パーティや、お祝いの席にぴったりです。 トマトは、熟し過ぎない、しっかりとしたもののほうが作りやすいです。 トマトダイエット器具を使って楽して痩せる方法使った野菜料理 レシピ トマトカップサラダ ◆材料(4人分) ●トマト(完熟して形が崩れていないもの)・・・4個 ●シーチキン・・・1缶 ●マヨネーズ・・・1/3 ●生クリーム・・・大さじ2 ●玉ねぎ・・・1/3個 ●セロリ・・・1/4本 ●ピクルス(あれば)・・・1/4本 ●ゆで卵・・・2個分 ●塩、コショウ・・・少々 ●粉チーズ・・・適宜 ●パセリのみじん切り・・・少々 <つくり方> ◆下ごしらえ 1.トマトはへたを取り、果肉や種を取り除きます。 2.シーチキンは油をきって、粗くほぐしておきます。 3.玉ねぎはみじん切りにして水に放ったあと、ペーパータオルで水気をよくしぼっておきます。 4.セロリ、ピクルスはみじん切りにします。 5.固ゆで卵をつくり、黄身1個分を別にして、残りの全卵1個と白身1個分を粗い身印切りにします。 6.ボウルにマヨネーズ、生クリームを入れ、よく混ぜ合わせてソースをつくります。 ★仕上げ 7.6に、2~5のシーチキンと、それぞれみじん切りした玉ねぎ、セロリ、ピクルス、ゆで卵を加えて全体をざっくりと混ぜ合わせます。味ダイエット停滞期の簡単脱出方法をみて、塩、コショウで味をととのえます。 8.7を1のトマ中年パパのメタボ健診対策トカップに詰め、上から、5で残しておいた黄身を裏ごしてかけ、パセリを散らして出来上がり!

聖兆ふたたび

February 21, 2011

聖兆に再び5人で再訪しました。

全員、料理に感動してくれました。

あゆの唐揚げは、リクエストで再度食べられました。

10年物紹興酒もまろやかで美味しいらしい。
って私は飲めないもので・・・

パシフィックホテルの30階のランチ定食に久しぶりに行きました。

1050円で予約ができます。
で、メニューがビーフ系の時は、予約でほぼいっぱいらしい。

料理より、景色を眺めて歓談するところかな。
メニューは日替わりです。

素晴らしい景色ですが、来年秋までです。

最新のネットワークビジネスって勧誘方法が全然違う!!

ネットワークビジネスでワークライフバランスという大嘘セミナーが大乱立!

ネットワークビジネスの対策、騙されないためにこの言い訳!!

サテライトはネットワークビジネスの方法を全て変革してしまうのか?

タヒチアンノニのネットワークビジネスは他にはないリクルートをしています

ネットワークビジネスのジョイ、急成長の影に隠れた裏マニュアル?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、戸田社長辞任の誰も言いたがらないホントの理由

ネットワークビジネスの成功方法、0.2%の人しか知らない勧誘テクニックとは?

鹿さんに会ってきました

February 16, 2011

 

奈良に来ましたぁ~
今回は友達のともちゃんと一緒です

2月のこと考えるとあまり贅沢は言えないけど、今回は去年と違って学生だし、
色々割引させていただいてまた来ることができました
韓国にいた頃に通訳をやらせていただいた『関西スルッとパス』の横江さんから前もって3daysチケットを送って頂き、
(関西地方交通利用)
さらにともちゃんのお陰で夜行バス往復とホテル全部して11300円の安い金額で済ませました(≧∇≦)すご~い

日曜日の夜新宿でに乗って月曜日の6時に京都駅に下車
朝の京都の方々と清水寺に癒やされて
滋賀に向かって比叡山延暦寺を回りました。
お香の匂いと落ち着いた雰囲気にホッとして
それから祇園町を散歩、
大阪の通天閣にも行きましたが想像と全然違っていてがっかり

心斎橋で横江さんに会って久しぶりにお話しと共に美味しい夕飯もご馳走になりました

ホテルでまた友達とおしゃべり
韓国で持ってきたパックやって騒いだり写真撮ったりしてたらいつの間にか寝て

今日の朝でした。

今日は一日中奈良

『正直しんどい』プランを回させて頂きました

大和西大寺駅に下車し、平城宮跡へ。
曇りでしたが、素敵な景色が見れて嬉しかったです

奈良町にある『かなかな』でお昼定食を食べて
お酒屋の『春鹿』さんでお土産のお酒ときめきを買って、

奈良公園に行って鹿に鹿せんべをあげ、一年ぶりに東大寺の大仏さんにご挨拶をしました

大仏さんはいつ見てもカッコイイし
鹿ちゃんめっちゃめちゃ可愛いかったぁ~~(*n´∀`n*)

あいにくな雨で行けなかった所もあったけど、
凄く充実した旅行になりました(*^o^*)

奈良は本当に大好きで日帰りでもまた近々行きたい
いつか奈良に住みたいです。

只今、帰りのバス
着いて1限から授業

おやすみなさ~い

ネットワークビジネスのビオライズ、本気でこれをやるつもりですか?

ネットワークビジネスとは?詐欺なのか?それとも?

ネットワークビジネス、日本企業を選択したら何が待っていると思います?

ネットワークビジネスは副業に出来るものと出来ないものがあるって知ってました?

ネットワークビジネスの現状、ホントのところはどうなの?

ネットワークビジネスのTIENS、関係者が話したがらない会社の計画って?

ネットワークビジネス、2011年売上ランキングに隠された驚きの実態とは?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、戸田廣美社長辞任になるまでの極秘密室会談とは?

ネットワークビジネスのTIENSには、誰も知らない秘密リクルート方法がある?

死後の世界とは?

February 12, 2011

久しぶりの日記の更新なのですが、今回は少し突っ込んだ日記を書きたいと思います。

日記のタイトルにも書いたのですが、「死後の世界とは?」といった哲学的な疑問について自分なりの意見を書きたいと思います。

みなさんはこの疑問に対してどんな考えをお持ちでしょうかね。

例えば、
「死後は、また新しい生命となって生まれ変わる。」
「死後は、天国か地獄のどちらかに行く。」
「死後は、また人間に生まれ変わる。」
「死後は、何もない」
「死後は、魂だけの存在となりそこらじゅうを浮遊している」
などなど、人によって、国によって、宗教によって様々なものがあると思います。

でもこの中で本当のことってあるのでしょうか??
もしあるんだったら教えてほしいものです。

誰でもこんなことを考えたことはあるのではないでしょうか。
いろいろ考えるんだけど、結局答えなんか見つからなくて、そのままにしてしまう。

かという僕も、そんな感じで、学生時代に寝る前とかいろいろ考えて寝れない日とかありました。
どちらかというと、理系出身の僕としては、非科学的なものを信じられないという性質を持っているので、死後は、何もない無の世界ってなんとなくイメージしてる感じでした。

そう思っていたのですが、ものは考えよう、解釈の仕方で大きく変わるんだなと最近感じています。

よく成功者(お金持ちの人)と呼ばれる本を読んでいたのですが、その中で大成功している人に限って共通して、「物事には必然性がある」とか「神様は、自分にできない試練は与えない」だとか「今目の前にある問題は、前世で自分が犯した過ちが原因」もしくは、「今生きている間に、いろいろなことにチャレンジして、魂を強くしないと生まれ変わるときに人間になれない」だとか、非科学的なことを多く言っているような気がします。

あくまで僕個人の意見ですが…。

でも、これを本で読んでも、やっぱり信じられませんでした。
だってわかんないじゃん。死んだ後のことなんて。ってずっと考えてました。

でも今思うことは、そう考えた方が、成果が出やすいんじゃないかなって思います。
何故ならば、前述のように思うと、目の前の問題に取り組む姿勢・意欲というものが大きく変わってくるような気がするからです。
「起きる物事にすべて必然性があり、今ここでこれをやることに意義がある。多少なりとも辛いことでも、神様は自分にできないことを与えない。」

という具合に考えれば、無理だと思うことにでもチャレンジして、望む成果を得られるんじゃないですかね。

死後の世界なんて、もし答えがあるとしても、誰にもわからないし、これからもわかることはないでしょう。

であれば、自分のいいように解釈してしまえばいいんじゃないかなと思うようになりました。

例えば、夢や目標があってそれを達成したくても、モチベーションが下がってだらけてしまう日、達成困難な問題が起きたりして、諦めてしまうときでも、さっきの様に解釈していれば、頑張れますよね。

だったら、自分が夢や目標を達成できるような自分になるために、自分に都合のよい解釈をつけてしまえばいい。

例えば僕だったら、
「今この問題をクリアしないと、生まれ変わったときにまた同じ問題に悩まされる。」とか「天国と地獄があって、天国に行きたいのなら、人に優しく、思いやりの持った温かい人になる必要がある」とかですかね。

これを潜在意識にまで落とし込むことが出来れば、いつでも人に優しく、何か大きな問題が起こったとしても、逃げ出さずにチャレンジすることが出来るのではないかと思います。

皆さんも自分なりの解釈をしてみては面白いんじゃないでしょうか。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではではまた今度。

ネットワークビジネスとは何なのか?勧誘しなくてもできるって?

ネットワークビジネスのリクルート、こんな意外な方法をご存知ですか?

ネットワークビジネスのノウハウ、他を圧倒する驚異のシステムとは?

ネットワークビジネスのWILL-ACCESS、勧誘されてその先に何があるのか知ってますか...

ネットワークビジネスの教育プログラム、ホントは全然役に立たない?

ネットワークビジネス、プランを見る人は何故、コケるのか?

ネットワークビジネスの現状、今さら始めても無意味なんでしょうか

ネットワークビジネスは失敗したらもう人生が終わってしまう!

ネットワークビジネスの苦情、唖然とする中身とは....!

ネットワークビジネス、SNS で驚異的な勧誘をするコツを種明かししちゃいます!

ネットワークビジネス、2 ちゃんねるに書かれていた衝撃の実態とは!

ネットワークビジネス、営業停止になる会社のハチャメチャ勧誘とは?

ネットワークビジネスのグリオ、元メンバーが語るビックリな中身とは?

ライフアップ、ネットワークビジネスの名のもとにやっていたデタラメ詐欺とは?

メタボっていうが、その意味は?

February 1, 2011

メタボリックシンドロームとは?    いろいろな所で見たり聞いたりするメタボリックシンドロームですが、

メタボリックは「代謝」、シンドロームは「症候群」という意味です。

メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪肥満症のことで、単に内臓脂肪が多い状態というだけでなく、

高血圧、高血糖、高脂血症などの生活習慣病を発症している状態を指します。

メタボリックシンドロームに陥ると、心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こす元になり、実際に体脂肪率が

高めの人は気を付けなければなりません。日頃の悪い生活習慣、つまり運動不足や食べすぎなどが

引き金となって起こるものといわれています。この予防策としては、日頃からジョギングなどの有酸素

運動をしたり筋肉トレーニングをすることで運動不足にならないようにし、食生活も整え、

身体に蓄積してしまった脂肪をなくすことです。40歳を超えると、このメタボリックシンドロームが急激に

増えると言われています。そんな時期も、今では食生活の欧米化などのせいで関係なく、もっと若い

世代の人たちまでもがそんなメタボリックシンドロームの可能性を秘め、いわゆる「予備群」として

存在しているといわれています。メタボリックシンドロームに陥る原因は、言うまでもなく体脂肪が

増加する身体ということは忘れてはならないことです。身体に体脂肪を蓄えていくという機能は、

人間にとってはひとつの本能で、それは人が生きていくために必要不可欠なことです。生まれながら

にして太りやすい、体脂肪を貯めやすいという人もいて、そんな肥満遺伝子というものを持っている人は

、そうでない人よりもさらに真剣に食生活を改善し、整えていく必要があるでしょう。

肥満度が高すぎるという状態は、少なからず身体に悪い影響を与えてしまいますから、そうならないように

しっかりと予防することが大切になります。体脂肪率をきちんとチェックして、恐ろしいメタボリック

シンドロームを防ぐようにしましょう。

被害に学ぶ、ネットワークビジネス成功法

女性が成功しやすいネットワークビジネス

ネットワークビジネスの気持ちいい稼ぎ方

倹約主婦のネットワークビジネス成功法

ネットビジネス成功ハッピーライフ

ネットワークビジネス成功!サラリーマンの副収入獲得法!

サラリーマンのネットワークビジネス成功法!

ネットワークビジネス成功のためのQ&A
最新ネットワークビジネス成功ニュース

完全在宅副業ならネットワークビジネス!副収入から高収入まで!

完全在宅ネットワークビジネス成功セミナー

ビジネス研究室

金持ち兄さん成功日記

  • Archives

  • Meta