鹿さんに会ってきました

 

奈良に来ましたぁ~
今回は友達のともちゃんと一緒です

2月のこと考えるとあまり贅沢は言えないけど、今回は去年と違って学生だし、
色々割引させていただいてまた来ることができました
韓国にいた頃に通訳をやらせていただいた『関西スルッとパス』の横江さんから前もって3daysチケットを送って頂き、
(関西地方交通利用)
さらにともちゃんのお陰で夜行バス往復とホテル全部して11300円の安い金額で済ませました(≧∇≦)すご~い

日曜日の夜新宿でに乗って月曜日の6時に京都駅に下車
朝の京都の方々と清水寺に癒やされて
滋賀に向かって比叡山延暦寺を回りました。
お香の匂いと落ち着いた雰囲気にホッとして
それから祇園町を散歩、
大阪の通天閣にも行きましたが想像と全然違っていてがっかり

心斎橋で横江さんに会って久しぶりにお話しと共に美味しい夕飯もご馳走になりました

ホテルでまた友達とおしゃべり
韓国で持ってきたパックやって騒いだり写真撮ったりしてたらいつの間にか寝て

今日の朝でした。

今日は一日中奈良

『正直しんどい』プランを回させて頂きました

大和西大寺駅に下車し、平城宮跡へ。
曇りでしたが、素敵な景色が見れて嬉しかったです

奈良町にある『かなかな』でお昼定食を食べて
お酒屋の『春鹿』さんでお土産のお酒ときめきを買って、

奈良公園に行って鹿に鹿せんべをあげ、一年ぶりに東大寺の大仏さんにご挨拶をしました

大仏さんはいつ見てもカッコイイし
鹿ちゃんめっちゃめちゃ可愛いかったぁ~~(*n´∀`n*)

あいにくな雨で行けなかった所もあったけど、
凄く充実した旅行になりました(*^o^*)

奈良は本当に大好きで日帰りでもまた近々行きたい
いつか奈良に住みたいです。

只今、帰りのバス
着いて1限から授業

おやすみなさ~い

ネットワークビジネスのビオライズ、本気でこれをやるつもりですか?

ネットワークビジネスとは?詐欺なのか?それとも?

ネットワークビジネス、日本企業を選択したら何が待っていると思います?

ネットワークビジネスは副業に出来るものと出来ないものがあるって知ってました?

ネットワークビジネスの現状、ホントのところはどうなの?

ネットワークビジネスのTIENS、関係者が話したがらない会社の計画って?

ネットワークビジネス、2011年売上ランキングに隠された驚きの実態とは?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、戸田廣美社長辞任になるまでの極秘密室会談とは?

ネットワークビジネスのTIENSには、誰も知らない秘密リクルート方法がある?

Leave a Reply

