聖兆ふたたび

聖兆に再び5人で再訪しました。

全員、料理に感動してくれました。

あゆの唐揚げは、リクエストで再度食べられました。

10年物紹興酒もまろやかで美味しいらしい。
って私は飲めないもので・・・

パシフィックホテルの30階のランチ定食に久しぶりに行きました。

1050円で予約ができます。
で、メニューがビーフ系の時は、予約でほぼいっぱいらしい。

料理より、景色を眺めて歓談するところかな。
メニューは日替わりです。

素晴らしい景色ですが、来年秋までです。

最新のネットワークビジネスって勧誘方法が全然違う!!

ネットワークビジネスでワークライフバランスという大嘘セミナーが大乱立!

ネットワークビジネスの対策、騙されないためにこの言い訳!!

サテライトはネットワークビジネスの方法を全て変革してしまうのか?

タヒチアンノニのネットワークビジネスは他にはないリクルートをしています

ネットワークビジネスのジョイ、急成長の影に隠れた裏マニュアル?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、戸田社長辞任の誰も言いたがらないホントの理由

ネットワークビジネスの成功方法、0.2%の人しか知らない勧誘テクニックとは?

Leave a Reply

