トマトカップサラダ

丸ごとトマトを器にして、マヨネーズで和えたゆで卵とシーチキンを詰めます。上に、ゆで卵の黄身の裏ごしと粉チーズを食べるだけで痩せる簡単ダイエットレシピ散らすことでおいしさと栄養価が一段とアップ!かわいらしいのでお子様の誕生日パーティや、お祝いの席にぴったりです。 トマトは、熟し過ぎない、しっかりとしたもののほうが作りやすいです。 トマトダイエット器具を使って楽して痩せる方法使った野菜料理 レシピ トマトカップサラダ ◆材料(4人分) ●トマト(完熟して形が崩れていないもの)・・・4個 ●シーチキン・・・1缶 ●マヨネーズ・・・1/3 ●生クリーム・・・大さじ2 ●玉ねぎ・・・1/3個 ●セロリ・・・1/4本 ●ピクルス(あれば)・・・1/4本 ●ゆで卵・・・2個分 ●塩、コショウ・・・少々 ●粉チーズ・・・適宜 ●パセリのみじん切り・・・少々 <つくり方> ◆下ごしらえ 1.トマトはへたを取り、果肉や種を取り除きます。 2.シーチキンは油をきって、粗くほぐしておきます。 3.玉ねぎはみじん切りにして水に放ったあと、ペーパータオルで水気をよくしぼっておきます。 4.セロリ、ピクルスはみじん切りにします。 5.固ゆで卵をつくり、黄身1個分を別にして、残りの全卵1個と白身1個分を粗い身印切りにします。 6.ボウルにマヨネーズ、生クリームを入れ、よく混ぜ合わせてソースをつくります。 ★仕上げ 7.6に、2~5のシーチキンと、それぞれみじん切りした玉ねぎ、セロリ、ピクルス、ゆで卵を加えて全体をざっくりと混ぜ合わせます。味ダイエット停滞期の簡単脱出方法をみて、塩、コショウで味をととのえます。 8.7を1のトマ中年パパのメタボ健診対策トカップに詰め、上から、5で残しておいた黄身を裏ごしてかけ、パセリを散らして出来上がり!

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