Archive for March, 2011

すげーボーリング場の話

March 26, 2011

最近、皆さんはボーリングに行ってますか?

最近、僕はボーリングにほとんど行っていません。

たしか、最後に行ったのは8年前でしょうかね。

ボーリング場も廃れて今は、ボーリングのピンがたっているだけで
本当に営業しているのかどうかわからない施設が多いですよね。

そんな中で、一社だけ72店舗、年商1000億円という会社を知っていますか?

それは、ラウンドワンという会社です。
http://www.round1.co.jp/index.html

なぜこのボーリング場だけ人が集まるのか?

なぜリピート客が得られるのか?

42歳の杉野公彦社長はどのような戦略を何を考えたのか?

道幸ならではの、うなる解説をメルマガにてご覧ください。

http://www.syokatu.com/mailmagazine/index.html

この発想はすごい!!

ネットワークビジネス、ニュースにならない脅威の勧誘システムとは?

ネットワークビジネス、インターネットの使い方をマスターして収入を!

ネットワークビジネスについて、全く知られていないノウハウがあるのをご存知ですか?

ネットワークビジネスの断り方、全て対応マニュアルが出来ている?

ネットワークビジネス、友達を誘うのを止めて、インターネットで集客しませんか?

金持ち父さんは洗脳プログラムだった?驚くべき勧誘が始まる!

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム!参加したら勧誘されちゃいますよ!

ネットワークビジネスについて、知れば絶対仰天する不思議勧誘マニュアルとは?

ネットワークビジネスのハーモニーグリーン、調査の結果わかった仰天する実態とは?

ネットワークビジネスは法律で事実上勧誘が禁止されているような状況です

友人知人を誘う必要はない!?

March 23, 2011

ネットワークビジネスは主に友人や知人を勧誘していくシステムです。

多くの人が、ここで壁にぶつかります!
だって、なかなか、友人に声はかけられません。

それに学生時代ならともかく、就職して働き始めると出会い
もなかなかないですよね。

もし仮に、勇気を出して学生時代の友人にネットワークビジネス
を勧誘したとしても、断られてしまったら、もう誘う人って
仕事を通して知り合った人しかいないですよね。

しかし、仕事関係の人をネットワークビジネスに勧誘
できますか?

ヘタすれば、職場で

「なんか、あの人、ヘンな勧誘やってる...」

なんて噂が立って....

そしてある日、上司に呼ばれて、

「ウチは副業は認めてないんだけどねぇ~」

なんて言われて、職場に居づらくなったら...

となると、残された方法は...

そう、インターネットなんですよ!

最近、結婚するカップルの実に10%はネットが出会いの
場所、とも言われています。

今や、インターネットは新しい出会いを作る、全く新しい
ビジネスチャンスの場所でもあるんです。

とはいえ...やみくもにインターネットで

「ネットワークビジネスしましょ~」

と言っても、誰も来てくれません。

確かなノウハウが必要です。

そのノウハウとは?

そしてそのノウハウを元に扱っている商品とは?

詳しく知りたかったら、ぜひ、資料請求してくださいね。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1407681/seikyu.html

ネットワークビジネスの確定申告。使わない手はないですね!
取り残されていませんか?その時代に合った方法で成功する術
【解放されましょう】ネットワークビジネスで友達を失う不安感、不要な論争から。
育児や家事だけではありません!女性が求められる舞台があります!
ネットワークビジネスとは?ねずみ?いたち?それとも!?
アップや組織があなたを成功から遠ざけていませんか?

常識無いよねぇ

March 20, 2011

取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
1月15日13時49分配信 産経新聞

 TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。

 TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。

 両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。

 TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。

他人の家の郵便物を勝手に開けたら怒られるよ。
盗聴もだめ。

それって犯罪です。

だからまともな報道できないんだ。

ネットワークビジネスは法律で勧誘が事実上禁止の状態になっています

ネットワークビジネス2011年ランキングの裏に隠されたあんまりな実態

ネットワークビジネスワールド、ここでも明かされていない幻のリクルートノウハウとは?

ネットワークビジネス、ソーシャルで語られるあんまりな実態とは?

ネットワークビジネス実況中継場所では決して語られることのない真実とは?

金持ち父さんになるために、簡単なこの方法、検討してみますか?

金持ち父さんは詐欺師だった?ベストセラーのあんまりな裏側の事情

ネットワークビジネス、ニュースには絶対出てこない極秘勧誘マニュアルがあった?

自分の状態を作り上げる6つの要素とは

March 19, 2011

昨日はマラソンに出場することを決心し、トレーニングを

本格的に開始しました。


勿論フルマラソンは経験が無いのですが、セミナー後は

不可能なことや、嫌なこと、面倒くさいことが自分にとって

のこやしになるようなイメージを持つようになりました。


優等生的な発言かもしれませんが、これまでは思っていても

否定する自分がいましたが、徐々に麻痺してきてるのかも

しれません。


今の自分に満足できないならば、今の自分の習慣を変えて

行かなければなりません。


・これまでと違う経験や知識を吸収する

 (今までの自分ならやらない事)



・自信に満ちた身体の使い方(姿勢よく胸を張る)


・今使っている言葉のトーンや力強さを変えたり、強調

 したりする。


・集中して、前向きな発言を意識する


・目標を書き出し、目で見て意識する


・自分のスキルを自己投資やセミナーなどでアップさせる


人生を決定づけるのは自身に起こる出来事ではありません

その出来事に対する、自分の解釈が大事になってきます。


例えば会社が倒産した場合など、普通の人は絶望感に

襲われるかもしれませんが、自分に都合のいい解釈ができる

人は、次のステップを踏み出すのにいい機会になると考える

かもしれません。


いずれか1つを変えるだけで、徐々に自分の状態を

変化させ将来の自分を変える事が出来るようになります。


わたしは、まずこれまでにしたことの無い経験をし、前向きな

発言を実行していきます。


あなたが現状の自分に満足出来ていないのなら実行して

みる事をオススメします。

ニュースキンエンタープライズ 会員サポート施設を建設

ネットワークビジネスの収入は権利収入です

リ・ボーンライフ ネットワークビジネス事業から撤退

ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツが新体制を発表

エイボン・プロダクツ 3月16日に上場廃止 長期的視野で経営建て直し

野田聖子議員はネットワークビジネスについてこんな発言をしています

ネットワークビジネス推進連盟とは、どういうものなのでしょうか?

ネットワークビジネスの起業家

ネットワークビジネスを立ち上げるには

簡単に稼げるネットワークビジネス!

手巻き、やりました

March 6, 2011

酢飯がうまく作れた。

意外とのりをたくさん使うのね。

うまかった~。
またやりたい!

でも次は他のことに挑戦してみよう。
なにがええかな。
煮物とかええかな。

中国でネットワークビジネスをすると逮捕されます

ネットワークビジネスのサテライト、ありえない非常識ビジネスモデルとは?

インターラッシュ、月刊ネットワークビジネスの掲示板に書かれた驚愕の実態とは!?

ネットワークビジネスのMCM、果たしてこの製品に将来はあるのか?

ネットワークビジネス実況中継場所を作れば問い合わせ殺到します!

インターラッシュ、月刊ネットワークビジネスの掲示板で暴露された上場なんかしない!真実!

ネットワークビジネスのMCM、高額商品を買わせてしまう心理術を公開!

ネットワークビジネスの対策、この方法なら被害にあわずに成功できます!

最新のネットワークビジネス、勧誘方法が全然違う!その秘密とは?

  • Archives

  • Meta