自分の状態を作り上げる6つの要素とは

昨日はマラソンに出場することを決心し、トレーニングを

本格的に開始しました。


勿論フルマラソンは経験が無いのですが、セミナー後は

不可能なことや、嫌なこと、面倒くさいことが自分にとって

のこやしになるようなイメージを持つようになりました。


優等生的な発言かもしれませんが、これまでは思っていても

否定する自分がいましたが、徐々に麻痺してきてるのかも

しれません。


今の自分に満足できないならば、今の自分の習慣を変えて

行かなければなりません。


・これまでと違う経験や知識を吸収する

 (今までの自分ならやらない事)



・自信に満ちた身体の使い方(姿勢よく胸を張る)


・今使っている言葉のトーンや力強さを変えたり、強調

 したりする。


・集中して、前向きな発言を意識する


・目標を書き出し、目で見て意識する


・自分のスキルを自己投資やセミナーなどでアップさせる


人生を決定づけるのは自身に起こる出来事ではありません

その出来事に対する、自分の解釈が大事になってきます。


例えば会社が倒産した場合など、普通の人は絶望感に

襲われるかもしれませんが、自分に都合のいい解釈ができる

人は、次のステップを踏み出すのにいい機会になると考える

かもしれません。


いずれか1つを変えるだけで、徐々に自分の状態を

変化させ将来の自分を変える事が出来るようになります。


わたしは、まずこれまでにしたことの無い経験をし、前向きな

発言を実行していきます。


あなたが現状の自分に満足出来ていないのなら実行して

みる事をオススメします。

ニュースキンエンタープライズ 会員サポート施設を建設

ネットワークビジネスの収入は権利収入です

リ・ボーンライフ ネットワークビジネス事業から撤退

ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツが新体制を発表

エイボン・プロダクツ 3月16日に上場廃止 長期的視野で経営建て直し

野田聖子議員はネットワークビジネスについてこんな発言をしています

ネットワークビジネス推進連盟とは、どういうものなのでしょうか?

ネットワークビジネスの起業家

ネットワークビジネスを立ち上げるには

簡単に稼げるネットワークビジネス!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: