すげーボーリング場の話

最近、皆さんはボーリングに行ってますか?

最近、僕はボーリングにほとんど行っていません。

たしか、最後に行ったのは8年前でしょうかね。

ボーリング場も廃れて今は、ボーリングのピンがたっているだけで
本当に営業しているのかどうかわからない施設が多いですよね。

そんな中で、一社だけ72店舗、年商1000億円という会社を知っていますか?

それは、ラウンドワンという会社です。
http://www.round1.co.jp/index.html

なぜこのボーリング場だけ人が集まるのか?

なぜリピート客が得られるのか?

42歳の杉野公彦社長はどのような戦略を何を考えたのか?

道幸ならではの、うなる解説をメルマガにてご覧ください。

http://www.syokatu.com/mailmagazine/index.html

この発想はすごい!!

ネットワークビジネス、ニュースにならない脅威の勧誘システムとは?

ネットワークビジネス、インターネットの使い方をマスターして収入を!

ネットワークビジネスについて、全く知られていないノウハウがあるのをご存知ですか?

ネットワークビジネスの断り方、全て対応マニュアルが出来ている?

ネットワークビジネス、友達を誘うのを止めて、インターネットで集客しませんか?

金持ち父さんは洗脳プログラムだった?驚くべき勧誘が始まる!

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム!参加したら勧誘されちゃいますよ!

ネットワークビジネスについて、知れば絶対仰天する不思議勧誘マニュアルとは?

ネットワークビジネスのハーモニーグリーン、調査の結果わかった仰天する実態とは?

ネットワークビジネスは法律で事実上勧誘が禁止されているような状況です

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: