Archive for April, 2011

ビッシュプレミアムに行ってきました!

April 10, 2011

昨日、加速成功実践塾生であり、先日『ぶっちぎり集客力』(現代書林)を出版した吉田正幸さんのうわさの「ビッシュ整体」に初めて行ってきました。

吉田正幸さんは、第2回の加速成功実践塾生。 彼は、実践塾にいらしてから2店舗だった整体院を約3年で97店舗まで拡大することに成功しました! 

まさに、自分・自社の強みをしり、それを実践塾の教えどおりにマーケティングしていった結果です。 すばらしい・・・

彼の目標は1000店舗。

ワタミの渡邉美樹さんは、ワタミ1000店舗を目指していますが、吉田正幸さんは整体1000店舗を目指しています!

その、「ビッシュ整体」を始めて受けてきました!
ビッシュプレミアム 麻布十番にあります。

いやー、よかった(^^)/。

ずっと椅子にすわっていると知らず知らずのうちに、凝っているのですね~。

わたしも、今までソフトカイロプラクティックに始まり、オステオパシーなどさまざまなものを受けてきましたが、「ビッシュ」とは、吉田先生が開発したまったく新しいものです。

痛いところ、体の凝っているところをほぐすだけではなく、体はつながり、引っ張り合っているので、体全体をケアしなければよくならないと約1時間に渡り、解説つきで、極楽な時間をすごしてきました!

道幸も月一度は行き、体のケアをしているそうです。

ぜひ、一度体験してみてくださいね。

漆原店長ありがとうございます!

ネットワークビジネス、会社名でもはやあなたの将来は決まっている?

ネットワークビジネスマガジン、誰も知らない勧誘テクを公開してるのはコレ!

ネットワークビジネス、水を売る会社の内幕が暴露されています

ネットワークビジネス研究所!どこまでが本当のこと書いてるの?

ネットワークビジネスで成功するには...誰も勧誘できない人が何故、稼げるのか?

ネットワークビジネス、買取する業者はどれだけ稼いでいるのか?

ネットワークビジネスでアロエを売った人が真相を告白!

ネットワークビジネス、ソーシャルを使って一気に収入を増やすマニュアルの存在

ユニティのネットワークビジネス、大誤解で大迷惑の真相

ネットワークビジネス、水関係は何故か三年以内に破綻のワケ

ネットワークビジネスのマガジン、勧誘できない人が稼げる秘密が書いています!

ネットワークビジネスで成功するには成功者の言う事なんか聞いてちゃダメですよ!

金持ち父さんの悲惨な結末!あなたは知っていますか?

ネットワークビジネス、会社名と、ここをチェックして稼ぎましょう! 

ネットワークビジネスのニュース、本当に稼ぎたいのなら、ここを見るべし!

  • Archives

  • Meta