プロセスを楽しむ自分に気づけば将来の大きな夢をつかめる

いつもいつも、自分中心でお金が欲しいとか、幸せでいたいと
思っていると、失敗や失望感を招く事になります。

将来のより大きな利益の為に、現時点での利益を諦めることも
必要です。

どんな生活においても日常的なつまらない作業は余程の資産家
でもないかぎり、省く事は出来ません。

試験勉強をしたり、将来の為の貯蓄であったり、就職して最初の内は
雑用で長時間働くことは楽しく無い場合も多いと思います。

しかし、そうした行動であっても、将来の為に役に立つことだと
思える事が出来るならば、継続することによって長期的な目標の
達成であったり、成功を手に入れる事が出来るようになります。

私は今のビジネスの延長線上に間違い無く自分の望む結果が
あると思っています、その為にやるべき事は明確なのでそれが
辛いものだとは思っていません、むしろその継続が思いがけない
方向で新たな出会いであったり、気づきであったり、やる気が
更に出てきていますね。

ネットワークビジネス・ニュースキン 10年度売上高

 

ネットワークビジネス・ビーイングのボーナス

ネットワークビジネス・ペレ・グレイス

ネットワークビジネス・イオス コーポレーション

ハーバライフ・オブ・ジャパン

ネットワークビジネス・バイオクイーン

ネットワークビジネス・GNLDインターナショナル

ネットワークビジネス・ネイチャーケア・ジャパン

ネットワークビジネス・タヒチアンノニ・インターナショナル

ネットワークビジネス・グラント・イーワンズ

ネットワークビジネスの時代背景と業界の変化

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: