朝型

生活に変えました。5時半起床で6時家発。
始発待たずとも座れる時間帯なので何気に通勤時間も減りました。
会社も朝が早いと電話も来ないので確かに仕事しやすい。
オマケに朝の早い部長と話すようにもなりました。と、こんな書き方すると仕事術の本の内容みたい。
これでプライベートも充実!とか書くと完璧なんだろうけど
早くきても遅く帰る会社なのであんまりうれしくないかも。

■ 時期が時期なのか
毎日なんかしらの幹事業が入ってくる。
花見の後はどうやら新年度会とマネージャーの壮行会もやんなきゃならんぽい。
早く引き継いでくれる新人入らないかなぁ…4月は入らないの確定してるけど。

■ そんだけ早いので
そろそろ寝ます。

 
 

ネットワークビジネス、MLMは根性ではなく、戦略で稼ぎましょう!

ネットワークビジネスを船井幸雄氏は何故、ここまで推薦するのか?本当の理由を知ってますか?

ネットワークビジネス、アフィリエイトと組み合わせた驚異の集客システムとは?

ネットワークビジネスでドリンクは主流になれない隠れた理由って?

ネットワークビジネス、はまる人を一瞬で見分ける驚異のリクルートノウハウ!

ネットワークビジネスのハーバーライフ、甘い言葉の裏にある悲しい現実って?

ネットワークビジネスの選び方、全然違うポイントだから、みんな失敗している!

ネットワークビジネにはまる人、簡単に見抜いて勧誘できます!

ネットワークビジネス、ドリンクの商品で挑戦するのなら、この新しいリクルート方法を試しては?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: