Archive for July, 2011

しばらく魚は食わん

July 27, 2011

魚の脂がだめなのかも…?

って事で、
今日の夕飯は餃子にしました。

皮が足りなくなると悲しいのでいつも多めに買うんですが、
食後のデザートに、余った皮を食べるのが楽しみなんだな~( ̄∀ ̄)
塩ふってフライパンで焼くだけ。あとは、昨日のポテトサラダ(出来合い)が余ってたので、
皮を二枚重ねて貼り付けたやつにサラダ盛って、マヨネーズとチーズかけて、

皮一枚かぶせたやつと、ピザソースとソーセージとチーズのせたやつを

トースターで焼いてみた。

あー腹いっぱい

 
 
 
 
 

ネットワークビジネスを成功したい、と思うのなら友達には黙っておきましょう!

見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密―愛と笑顔が富をうむネットワークビジネス

ネットワークビジネスの説明会に隠された洗脳テクニックとは?

運命を変えるネットワークビジネス最新情報!

あなたの人生を一瞬で変えるネットワークビジネスの方法と考え方!

Advertisements

東電を不死身にするため電気料金をさらに上げる法案

July 25, 2011

ガジェット通信も「規制」をテーマとした松田公太議員と原英史氏の対談がおこなわれると聞きお邪魔してきました。

1最近ホットな「原子力損害賠償支援機構法案」についての話題等を抽出して、時間を超える対談の中から、ウェブでも掲載させていただきます。

8月3日発売の雑誌『SAPIO』8月24日号(小学館)を対談に関する詳細はご覧ください。

「原子力損害賠償支援機構法案」とは、今回の原発事故の負担を国民や将来の若者に押し付けてしまおうという、簡単に言えば東電に関係する利害関係者(株主、銀行、経済産業省)を体よく保護する法案です。

東電が事業再生し、解体などしようものなら、知られたくない情報も解体されてリークされてしまうおそれがありますし、利権もなくなっちゃいますので、もちろん、これまでの歴史の中で原発を中心に据えたエネルギー政策を精力的に推し進めてきた自民党、公明党、民主党、一部マスコミやジャーナリスト、大学の先生や研究者の方々は大慌てでこの法案の成立をすべくがんばっておられるようです。

しかし、単純に考えて「国民負担が増える方」の法案を選択する合理的理由って、あるのでしょうか。ないですね。……じゃぁ、なぜそちらが選択されようとしているのでしょうか。

 

 

山岡賢次って誰?ネットワークビジネスに関係ある人?

ネットワークビジネスにおける三和の販売戦略!

最新のネットワークビジネス!進化に注目!

詐欺の天才!黒岩勇とネットワークビジネスとの因果関係!

月刊ネットワークビジネスをビジネスの聖書とせよ!

携帯電話はネットワークビジネスに欠かせないビジネスツール!

年金ショック問題は、ネットワークビジネスで看破せよ!

ネットワークビジネスの商材には水関係が何故か多い訳!

法律無視!そんなネットワークビジネスは即崩壊です。

ネットワークビジネスで成功する、もっとも地道だけれど確実な方法!

最近

July 17, 2011

俺サイヤ人じゃないかと思い始めた。
まあ、いいや。

あと1月1日から禁煙します。

兄貴と剃毛をかけて…。

え?どこの毛かって?
そんなもん己のドラゴンボール付近にきまっとらい。

ではみなさんよいお年を。

ネットワークビジネスで成功したい!と、思う人ほどコケるワナとは?

エクスフューズというネットワークビジネスに隠された謎のカラクリとは?

ネットワークビジネス、ついに日本経済新聞に進出か!

ネットワークビジネスで成功したいと思う人ほど損してしまう不思議なカラクリ

ネットワークビジネスのメリットだけ、デメリットなしで頂く方法!

ネットワークビジネス、あぜんとするトラブル事例、なんで信じちゃうの?

5年後、10年後は悠々自適な人生を謳歌している自分を明確にイメージしています

July 16, 2011

人生には成功する事と、経験する事の2つしかありません。 

多くの人は特に日本人は失敗を極端に恐れる傾向があります。

人と同じ事をするように教えられるのが日本で、人と違う考えや

行動を教えられるのが海外の人達の特徴かもしれません。

故に失敗=ダメな人間と思って、様々な事に挑戦できなくなって

いるように思います。

忙しいとかエネルギーが無いとか様々な理由を自分に言って

行動を起こさずに過ごしていませんか?


人の一生は一瞬ですよ、早く気づいて行動を起こしてください

連鎖販売取引とは何?

マルチ商法とは何?

ネットワークビジネス3つのリスク

副業にはネットワークビジネスがベスト

ネットワークビジネス・成功への道

ネットワークビジネスの可能性

ネットワークビジネス・PM インターナショナル

ネットワークビジネスの会社が扱っている化粧品表示

ネットワークビジネス・ユニヴェール

ネットワークビジネス・日本アムウェイ10年度売上

ロイヤル化粧品 「ハラル認証」を取得

ネットワークビジネス・エコプライム

ネットワークビジネス・日本トリム

しんどい

July 11, 2011
基本情報うけるのやめて
バイト増やせばまあ合宿いけなくもないけど

金が無いことがストレスになるってのがこんなにしんどいとは。
腹が立って勉強も全く手につかないし。

でもまあ皆参加するみたいだし
一人だけ参加しないってのは修学旅行においてけぼりにされるような気分で
それはそれでなんとも惨めで。とりあえず気合で行くけど。
それが原因で単位もらえなかったら元も子もないしね。
でも最終日の翌日棚卸し+夜勤で18時間勤務なのよねぇ!!!!

貪欲だととことん運が無いってのは一つの法則として成り立つような気がした。

まぁ合宿以外の事については悪いことばかりじゃないんだけど。
4年になっても奨学金もらっとくかなぁ

 
 
 
 
 

ネットワークビジネスの投資はタダのものだけを選びなさい

ネットワークビジネス、人脈に頼っている人は儲からないです

ネットワークビジネスのメリットだけしっかりと受ける方法

ネットワークビジネス、成功のための投資は無料の投資で始めなさい

セミナーや本では決して語られないネットワークビジネスで成功する考え方

ネットワークビジネスで成功するには...成功する前にあきらめてしまいましょう?

ノエビアのネットワークビジネス、始める前に無料で教えてくれる幻のリクルートノウハウを!

ネットワークビジネスの意味、不安が消えて行く解説とノウハウ!

これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスの意味、あなたが知らない隠されたもうひとつの意味とは?

ネットワークビジネス、クリントンの賞賛映像、あれ、英語がわかると唖然としますよ

ネットワークビジネスで成功してもハワイには居住不可能!

ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか?

ネットワークビジネス、ついにあの会社からも逮捕が?

  • Archives

  • Meta