しんどい

基本情報うけるのやめて
バイト増やせばまあ合宿いけなくもないけど

金が無いことがストレスになるってのがこんなにしんどいとは。
腹が立って勉強も全く手につかないし。

でもまあ皆参加するみたいだし
一人だけ参加しないってのは修学旅行においてけぼりにされるような気分で
それはそれでなんとも惨めで。とりあえず気合で行くけど。
それが原因で単位もらえなかったら元も子もないしね。
でも最終日の翌日棚卸し+夜勤で18時間勤務なのよねぇ!!!!

貪欲だととことん運が無いってのは一つの法則として成り立つような気がした。

まぁ合宿以外の事については悪いことばかりじゃないんだけど。
4年になっても奨学金もらっとくかなぁ

 
 
 
 
 

ネットワークビジネスの投資はタダのものだけを選びなさい

ネットワークビジネス、人脈に頼っている人は儲からないです

ネットワークビジネスのメリットだけしっかりと受ける方法

ネットワークビジネス、成功のための投資は無料の投資で始めなさい

セミナーや本では決して語られないネットワークビジネスで成功する考え方

ネットワークビジネスで成功するには...成功する前にあきらめてしまいましょう?

ノエビアのネットワークビジネス、始める前に無料で教えてくれる幻のリクルートノウハウを!

ネットワークビジネスの意味、不安が消えて行く解説とノウハウ!

これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスの意味、あなたが知らない隠されたもうひとつの意味とは?

ネットワークビジネス、クリントンの賞賛映像、あれ、英語がわかると唖然としますよ

ネットワークビジネスで成功してもハワイには居住不可能!

ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか?

ネットワークビジネス、ついにあの会社からも逮捕が?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: