しばらく魚は食わん

魚の脂がだめなのかも…?

って事で、
今日の夕飯は餃子にしました。

皮が足りなくなると悲しいのでいつも多めに買うんですが、
食後のデザートに、余った皮を食べるのが楽しみなんだな~( ̄∀ ̄)
塩ふってフライパンで焼くだけ。あとは、昨日のポテトサラダ(出来合い)が余ってたので、
皮を二枚重ねて貼り付けたやつにサラダ盛って、マヨネーズとチーズかけて、

皮一枚かぶせたやつと、ピザソースとソーセージとチーズのせたやつを

トースターで焼いてみた。

あー腹いっぱい

 
 
 
 
 

ネットワークビジネスを成功したい、と思うのなら友達には黙っておきましょう!

見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密―愛と笑顔が富をうむネットワークビジネス

ネットワークビジネスの説明会に隠された洗脳テクニックとは?

運命を変えるネットワークビジネス最新情報!

あなたの人生を一瞬で変えるネットワークビジネスの方法と考え方!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: