Archive for August, 2011

中間管理職

August 31, 2011
課長さん。
中間管理職の辛さがあるんやろう。報告の時、こうしろと指示を受けて、それを実行したら、その上の部長・本部長から 違うああしろと言われたら、とって返したように、だから俺もああしろといっただろ 普通に考えたら分かるだろ とか言われる。
あ~あ 中間管理職 情けねえ
本人も辛い?かもしれんけど、残業とかでも一番下の私ばかり締め付けが強くて、あとの人にはそうでもない。
18時まで研修行け言われ、帰ってきてメールみようとしたら、残業なのに何してんの 帰れよ とか言われる
あ~あ 殺してえ
私なら、、私ならもうちょっと言い方考えて部下に指示しようと思う。。

もう残業はしましぇん。頼まれても定時で帰ったろ。

ちっちぇえヤツ 我が課長 中間管理職。

 
 
 
 

ネットワークビジネス、Yahoo知恵袋の回答で暗躍するグループがある?!

ネットワークビジネスが在宅ワークという大デタラメ

マレーシアは国をあげてネットワークビジネスを推奨している?!

ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!

ネットワークビジネス宣伝掲示板、本当に使えるのはこことここ!

ネットワークビジネスOKの無料の掲示板、全て無駄な労力に終わっている事実をご存知ですか?

ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!

衝撃!日本経済新聞はネットワークビジネスの宣伝係になっている?

ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか?

日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???

ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか?

こう言う事に惑わされるのが 間違い!

August 23, 2011

「ダイエット」で“正しい”と思い込んでいる大きな間違い トップ10

誰もが同じ「生活習慣」な訳ないし、

誰もが同じ「体力」がある訳じゃない、

その人なりの正しいダイエット方法がある筈です。

一番手っ取り早いのが専門家(ジムに通う)に聞くのが良いのですが、

「お金はかけたくない・・」と、いう方は・・・・・・

「地道に運動する事だね!」

決してきつい運動しなくてもいいんですよ。

歩くだけでいいんです。毎日30分くらい。

食事を抜くのは確かに ダメ! それは「自殺」と一緒。

炭水化物は「まったく食べない」のは良くないが、

普段食べてる量の半分にする。

「ダイエットに成功した自分にご褒美~?」

そんな奴は最初からダイエットするな!

何で食べ物?目標が「細い服着る為」とかなら解るけど・・・

これは俺の持論です。

ダイエットは「我慢」じゃない。

太ったままでいいと思ってる人はそのままでいい。

「このままじゃ ダメだ!」と思う人がする事だ。

「ダイエットが辛い・・・」と思う人は

「何で自分は痩せるのか」自分に問い質してみては?

‘無理’して痩せる事も間違いの一つです。

 
 
 
 
 

奇跡を起こす、愛を売るネットワークビジネス

ネットワークビジネス、エステを装って勧誘しまくっている?

ネットワークビジネス、口コミに自信がない人はどうすればいいの?

ネットワークビジネス、ツイッターを使う奇跡の勧誘ノウハウがあった?!

ネットワークビジネスのナチュラリープラスは言い訳の天才だった?

ネットワークビジネスを成功する、非常識すぎるノウハウです

ネットワークビジネス、口コミ出来ない人は出来ません...無理!無駄!無茶!

Yahoo知恵袋、ネットワークビジネスの質問に一部業者の情報操作が?!

男性脱毛について

August 22, 2011

男性なら誰でもひげが生えています。
また、体質によっては体毛が濃い人もたくさんいるのです。
最近の若い世代ではそのような体質は敬遠されることが多いですから、脱毛を真剣に考えている人が増えているのです。
体毛が男らしいと言う時代は終わったのでしょう。
男性が女性化してきていることと無関係ではありませんね。
ホルモンのバランスによって体毛の状態は変わるのですが、体毛が濃い人が薄くなることはほとんどないようです。
そのために男性向けの脱毛が注目されるようになってきました。
基本的に男性の脱毛と女性の脱毛は同じ方法を取ることができます。
しかし、男性の場合は量が多くなりますから、そのための工夫が必要となるのです。
毛抜きで1本ずつ抜いていくと言う方法が一番簡単ですね。
特別な道具が必要と言うことではありませんし、安上がりです。
しかし、毛を抜くときに痛みがあることや脱毛時に細菌感染しないように気を付けておくことが大事です。
また、ひげが濃い人なら1本ずつ抜くと言うことはちょっと大変なことになりますね。
ひげならば毎日剃っている人がほとんどですから、カミソリを使ったり電気ひげ剃り機を使ったりしますね。
いずれにしても皮膚を傷めないようにすることが大事です。
ひどい場合は炎症を起こす場合もあります。
脱毛をすることによってよけいに毛が濃くなることもあるようです。
どのようなやり方をすればいいのかを考えておくようにしましょう。
必要ならば脱毛クリームなどを使うことも考えるべきです。
インターネットなどで情報を入手するといいでしょう。

ネットワークビジネスに誘われた時の断り方
野田聖子もネットワークビジネスをやっていたのか?
ネットワークビジネスの確定申告はどうやるの?
求人誌には載っていない就職情報ネットワークビジネス
アサイベリージュースのモナヴィー、韓国ネットワークビジネス業界・大揺れ
ナチュラリープラス倒産?
水素水って身体に悪い?
ネットワークビジネスで安定収入か?借金か?
ネットワークビジネスのジュース製品 次はコーヒー果実飲料か
ネットワークビジネスのVRπウォーター活水器って大丈夫?
ネットワークビジネスを公務員がやっていいのか?!
ネットワークビジネスの王者アムウェイ!は何故苦情だらけなの?
ネットワークビジネスをやっている芸能人って誰?
ネットワークビジネスに9つの嘘はない
ネットワークビジネスの詐欺師 黒岩勇
中国ではネットワークビジネスは禁止!

右肩下がりの時代だからこそ持ちたい5つの意識とは!

August 19, 2011

経済の失速に加え、大震災による大きな打撃
そんな苦しい時代ですが、自分の手で
少しでも道を開くために、心がけたい5つの
意識があります。

今日はまず一つをお話しします

地震によって電力があまり使えなくなったとか
皆早く帰るようになって集客が見込めなくなった
とか、これまで我々があたりまえだと思っていた
事が、覆されています。

だから、今まで上手くいっていたのに、これからは
上手くいかないこと、新しいルールになったからこそ
上手くいくことの両方が出てきます。

そうゆう変化を怖いと思うのは普通の感情ですね。
でも、そこで変化を波乗りのように楽しめる事が
大切だと思っています。

不安をワクワクに変えて”どうせ違う世の中になった
んだから、全てリセットしてゼロからやってみよう”
と考えられれば、必ず何か出来るはずです。

怖いのは誰でも同じです、不安なのは皆思って
います、でも周りのせいにせずに自ら変化する
ことで時代の流れを見ることが出来ると思って
います。

ネットワークビジネス・報酬プラン
ネットワークビジネスはお金持ちを生み出す魔法の小槌?
ネットワークビジネスで薬事法の知識は必要です
ネットワークビジネスはサイドビジネスとしてリスクがなく出来る最適な方法です。
ネットワークビジネス・無理な勧誘による法律違反とは
ネットワークビジネス・耐久消費材と消耗品のメリット・デメリット
連鎖販売取引とは何?

地デジに対して何かしようと思っている方へ

August 19, 2011

KDDIではau光のauまとめトークと言うサービス、ギガ得プランと言うサービスの2大サービスを武器としてNTTのフレッツ光と対抗しています。auの携帯電話を使っている人はこのauまとめトークとauケータイと言うサービスを組み合わせたら最強サービスを受けられるとしてお得感を味わえます。ただフレッツ光やJCOMの場合はアンテナが要らないと言ったメリットが有ります。地デジ対策は色々と考える事が有って難しいと思いますが、ご自宅の環境を良く調べた上で検討していただく様宜しくお願いします。

但しau光ではフレッツ光やJCOMと違って地デジを見る事が出来ません。顧客満足度No.1に輝くだけの事は有ると思います。地デジ対策として考えているのであれば不向きと言う事になるのです。

もし地デジを見るのであればUHFアンテナを立ててみるしかないと言う事になります。ずっと地デジ代金を払っていく事を考えるとアンテナを立てた方が良いのではないかと思うかもしれませんし、それは人それぞれだと思います。電波障害などでアンテナが立てられない地域では、アンテナ不要の回線を利用しないと地デジは見られません。

どちらがお得かによるのですが、設置代金がかかるかかからないかの差だけじゃないでしょうか。それならばフレッツ光やJCOMの様なケーブルテレビに加入するしか地デジ対策は出来ないと言う事になります。地デジ対策を考えている方はどういう対策をしようと思っているでしょうか。

ネットワークビジネスランキングと収入の関係性はあるのか!?
ネットワークビジネスで成功するための思考法とは!?
ネットワークビジネスで倒産する会社、倒産しない会社の違いとは!?
ネットワークビジネスで被害拡大中!ただいま家族会議中!
ネットワークビジネスで売られている化粧品に買う価値はあるのか!?

展望台に3000人無料招待「東京スカイツリー」カード

August 18, 2011

2012年5月22日に東京スカイツリーのほか、商業施設「東京ソラマチ」やドームシアター、水族館なども開業する「東京スカイツリータウン」オープンします。

2011年9月15日から開業に向けて、東京スカイツリータウンのオフィシャルカード「東京スカイツリー 東武カードPASMO」を発行します。

東京スカイツリータウン内の各施設で利用すると、クレジットカードと交通ICカード「PASMO」が1つになり、東武鉄道、東武バスなどの交通機関の利用から電子マネーやクレジットカードとしての利用まで、1枚で可能になり東武グループポイントが貯まるカード。

初年度は無料で、年会費は1050円、年間のクレジット利用額が10万円以上の場合は年会費請求時に1050ポイントが付与されます。

ガイアとフォーリーフは同じ組織のネットワークビジネスだったのか

ウィルと名の付くネットワークビジネスを検索したところ・・・

アロエさえもネットワークビジネスの商材に?

魔法のシャープペンというネットワークビジネスって?

MCMのビジネスとはなんぞや?

ACNネットワークビジネスは日本に上陸したの?

ネットワークビジネスで本日、タイトル獲得者が3名!

ネットワークビジネスで欲しい物を手に入れよう!

ネットワークビジネスの必勝法は、シンプルで簡単!

ネットワークビジネス成功には朝活が有効

これから後 はメルマガ とホームページ で同時にアフィリエイト

August 4, 2011

広告の量が多すぎたり広告の内容が不快だったりするとメールマガジン の購読をやめる方 はいっぱい いますので、配信するときはそのポイントは重要視 してみてください。 もちろん毎回煽りメールマガジン ではNG ですが、良いと思う情報商材 が値上げされる場合や販売停止される場合などには煽りも意味 のあることです。

インターネット ビジネス系のイーブック は以前よりは売れにくくなりましたが、強いニーズ は日ごろから あるので安定して稼ぎやすいアフリエイト です。 メルマガ との連動によって儲ける ことができるblog を持つのも常套手段です。

 

ネットワークビジネスを知るためのニューウェイズ

m3ネットワークビジネスってどんなビジネスなの!?

ウィルネットワークビジネスはどのような展開をしていくのか。。。

芸能人もネットワークビジネスで将来のことを考えている?

買い取りをされるネットワークビジネスの商材達

  • Archives

  • Meta