右肩下がりの時代だからこそ持ちたい5つの意識とは!

経済の失速に加え、大震災による大きな打撃
そんな苦しい時代ですが、自分の手で
少しでも道を開くために、心がけたい5つの
意識があります。

今日はまず一つをお話しします

地震によって電力があまり使えなくなったとか
皆早く帰るようになって集客が見込めなくなった
とか、これまで我々があたりまえだと思っていた
事が、覆されています。

だから、今まで上手くいっていたのに、これからは
上手くいかないこと、新しいルールになったからこそ
上手くいくことの両方が出てきます。

そうゆう変化を怖いと思うのは普通の感情ですね。
でも、そこで変化を波乗りのように楽しめる事が
大切だと思っています。

不安をワクワクに変えて”どうせ違う世の中になった
んだから、全てリセットしてゼロからやってみよう”
と考えられれば、必ず何か出来るはずです。

怖いのは誰でも同じです、不安なのは皆思って
います、でも周りのせいにせずに自ら変化する
ことで時代の流れを見ることが出来ると思って
います。

ネットワークビジネス・報酬プラン
ネットワークビジネスはお金持ちを生み出す魔法の小槌?
ネットワークビジネスで薬事法の知識は必要です
ネットワークビジネスはサイドビジネスとしてリスクがなく出来る最適な方法です。
ネットワークビジネス・無理な勧誘による法律違反とは
ネットワークビジネス・耐久消費材と消耗品のメリット・デメリット
連鎖販売取引とは何?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: