地デジに対して何かしようと思っている方へ

KDDIではau光のauまとめトークと言うサービス、ギガ得プランと言うサービスの2大サービスを武器としてNTTのフレッツ光と対抗しています。auの携帯電話を使っている人はこのauまとめトークとauケータイと言うサービスを組み合わせたら最強サービスを受けられるとしてお得感を味わえます。ただフレッツ光やJCOMの場合はアンテナが要らないと言ったメリットが有ります。地デジ対策は色々と考える事が有って難しいと思いますが、ご自宅の環境を良く調べた上で検討していただく様宜しくお願いします。

但しau光ではフレッツ光やJCOMと違って地デジを見る事が出来ません。顧客満足度No.1に輝くだけの事は有ると思います。地デジ対策として考えているのであれば不向きと言う事になるのです。

もし地デジを見るのであればUHFアンテナを立ててみるしかないと言う事になります。ずっと地デジ代金を払っていく事を考えるとアンテナを立てた方が良いのではないかと思うかもしれませんし、それは人それぞれだと思います。電波障害などでアンテナが立てられない地域では、アンテナ不要の回線を利用しないと地デジは見られません。

どちらがお得かによるのですが、設置代金がかかるかかからないかの差だけじゃないでしょうか。それならばフレッツ光やJCOMの様なケーブルテレビに加入するしか地デジ対策は出来ないと言う事になります。地デジ対策を考えている方はどういう対策をしようと思っているでしょうか。

ネットワークビジネスランキングと収入の関係性はあるのか!?
ネットワークビジネスで成功するための思考法とは!?
ネットワークビジネスで倒産する会社、倒産しない会社の違いとは!?
ネットワークビジネスで被害拡大中!ただいま家族会議中!
ネットワークビジネスで売られている化粧品に買う価値はあるのか!?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: