こう言う事に惑わされるのが 間違い!

「ダイエット」で“正しい”と思い込んでいる大きな間違い トップ10

誰もが同じ「生活習慣」な訳ないし、

誰もが同じ「体力」がある訳じゃない、

その人なりの正しいダイエット方法がある筈です。

一番手っ取り早いのが専門家(ジムに通う)に聞くのが良いのですが、

「お金はかけたくない・・」と、いう方は・・・・・・

「地道に運動する事だね!」

決してきつい運動しなくてもいいんですよ。

歩くだけでいいんです。毎日30分くらい。

食事を抜くのは確かに ダメ! それは「自殺」と一緒。

炭水化物は「まったく食べない」のは良くないが、

普段食べてる量の半分にする。

「ダイエットに成功した自分にご褒美~?」

そんな奴は最初からダイエットするな!

何で食べ物?目標が「細い服着る為」とかなら解るけど・・・

これは俺の持論です。

ダイエットは「我慢」じゃない。

太ったままでいいと思ってる人はそのままでいい。

「このままじゃ ダメだ!」と思う人がする事だ。

「ダイエットが辛い・・・」と思う人は

「何で自分は痩せるのか」自分に問い質してみては?

‘無理’して痩せる事も間違いの一つです。

 
 
 
 
 

奇跡を起こす、愛を売るネットワークビジネス

ネットワークビジネス、エステを装って勧誘しまくっている?

ネットワークビジネス、口コミに自信がない人はどうすればいいの?

ネットワークビジネス、ツイッターを使う奇跡の勧誘ノウハウがあった?!

ネットワークビジネスのナチュラリープラスは言い訳の天才だった?

ネットワークビジネスを成功する、非常識すぎるノウハウです

ネットワークビジネス、口コミ出来ない人は出来ません...無理!無駄!無茶!

Yahoo知恵袋、ネットワークビジネスの質問に一部業者の情報操作が?!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: