中間管理職

課長さん。
中間管理職の辛さがあるんやろう。報告の時、こうしろと指示を受けて、それを実行したら、その上の部長・本部長から 違うああしろと言われたら、とって返したように、だから俺もああしろといっただろ 普通に考えたら分かるだろ とか言われる。
あ~あ 中間管理職 情けねえ
本人も辛い?かもしれんけど、残業とかでも一番下の私ばかり締め付けが強くて、あとの人にはそうでもない。
18時まで研修行け言われ、帰ってきてメールみようとしたら、残業なのに何してんの 帰れよ とか言われる
あ~あ 殺してえ
私なら、、私ならもうちょっと言い方考えて部下に指示しようと思う。。

もう残業はしましぇん。頼まれても定時で帰ったろ。

ちっちぇえヤツ 我が課長 中間管理職。

 
 
 
 

ネットワークビジネス、Yahoo知恵袋の回答で暗躍するグループがある?!

ネットワークビジネスが在宅ワークという大デタラメ

マレーシアは国をあげてネットワークビジネスを推奨している?!

ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!

ネットワークビジネス宣伝掲示板、本当に使えるのはこことここ!

ネットワークビジネスOKの無料の掲示板、全て無駄な労力に終わっている事実をご存知ですか?

ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!

衝撃!日本経済新聞はネットワークビジネスの宣伝係になっている?

ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか?

日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???

ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: