今やらなければ一生出来ない言い訳をして生きる事になります

同じ時間に起きて、同じ電車に乗り、毎日同じ仕事を
して帰ってくる、そして翌日も同じ事を繰り返す。

私たちは大なり小なり経験がありますし、現在でも
継続している方は多いでしょうね。

違う考え方、違う行動、やったことが無い事に挑戦する
のは正直不安がありますし、面倒くさいと思う人も多い
と思います。

人はどんな環境でも暫くするとその環境に順応するように
なっています、怖いのが喩えその環境が自分にとって
愉快でも無く、辛いものであってもその辛さに慣れて
しまうことです。 

変える事が不安になりますし、安定から抜け出せなく
なるのです。

成功者と言われる人は、頭で考えるのではなく、心が
命ずるままに行動しています。

まず行動して、上手くいかなければ改善し又行動する
を繰り返すので成功してしまうのです。

いつまでになりたい自分を明確にすることが成功の
第一歩ですね、そう出来なければ一生出来ない言い訳を
することになります。

ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス・成功への道
ネットワークビジネスにシナジーとはどんな会社か
ネットワークビジネスで成功する為に
所ジョージとネットワークビジネスの関係は?
ネットワークビジネス・活性水素水
ネットワークビジネス・化粧品ランキング

Leave a comment