ネットワークビジネスサテライトと聞い。てワールドビジネスサテライトが思い。当たるのはぁ~んおれだけ?

略すればNWBとWBS、これをどっちともMLMと思えるか?
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

サテライトとい。うネットワークビジネスの会社があるそうなんですが、

他の会社にはぁ~んない。、色々な新しい。ことがあるようです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

ネットワークビジネスで成功して【好きなことを好きな時にできる自由な生活】のでっかい夢を叶えよう!
ネットワークビジネスのサテライト、他にはない新しい試みとは

ピアナプロダクツとい。う会社が、

ネットワークビジネスに力を入れるために、新しく立ち上げたポータルサイトが、

『 サテライト 』とい。うことらしい。です…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

てことはぁ~ん会社とい。うよりもグループ?

今のところ4社のビジネスに同時ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッーンッ!加できるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ 😉
い。ずれはぁ~んこれが11社に増えるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ 😉

ネットワークビジネスのデメリットをメリットに変える方法
ネットワークビジネスソリューションズ、意外なことが分かりました
プライマリーでネットワークビジネス、思わずがっくりする程の…

普通に考えると「どうい。うこと?」と思い。ますが、

ネットワークビジネスの掛け持ちを複数の会社が協力してやってしまおうとい。うのが、

サテライトの試みのようです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

報酬プランとかどうなるんですかね?

一つのことがちゃんとできなければ、同時にい。くつものビジネスにヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッーンッ!加することに意味があるのだろうか?…かー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)?

ネットワークビジネスのタヒチアンノニジャパン、驚愕ノニとは!?
ネットワークビジネスで儲けたら確定申告へ!確定申告の基礎知識
コーヒーでネットワークビジネス!新しいが故の危険な習慣とは?

二兎はぁ~ん一気に追うと逃げられるから、一つのものを追い。かけつつ、もう一つをにらんでる感ziiiiiiiiiiiがい。い。のziiiiiiiiiiiゃない。かと思い。まっせっヘ~イ。オモロ~!!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: