障害や一時的な後退は成功の一歩手前

以前、新規案件に取り組んだ時周りからも

ちやほやされて成功を確信してやっていた

仕事がありました。

最初は直ぐに成果を求められませんし

色々やるべき事も多かったので充実した

毎日だったのですが、1年も過ぎると

そろそろ結果を求められてきました。

その時になっても商品の反応はいいのですが

いまいちブレイクする気配がありませんでした。

2年がそのまま過ぎて、在庫も多い割に結果が

思うように出ず、焦ってきたのを覚えています。

若干恐怖みたいなのも出てきましたね。

他の仕事に逃げたくなった自分がその時

にはいました。

結局3年目にブレイクする事になったのですが

当時は本当にどうにかなってしまいそうに

なりましたね。

結局、後から思うと、成功を目指して行動した時

障害や後退には絶対に何度か出会うものだと

思っていたら、対処方法や受け止め方がもっと

違っていたと思います。

小さくてもいいので、実際に逆境を乗り越える経験

を積む事が一番いいと思います。

成功者は途中で諦めなかったから、成功者です。

ネットワークビジネス成功への心得とは
ネットワークビジネスのインターネット活用とクチコミの違い
ネットワークビジネ インターネットの特徴
ネットワークビジネスと苦情
口コミのネットワークビジネスには限界があります
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ

Leave a Reply

