訪販ニュース日本アムウェイ記事引用

日本アムウェイ(本社・東京都渋谷区)は2月2日、東京・渋谷の本社地下1階オーディトリアムで「2007Amway・Showcase」を開催した。

「Amway・Showcase」は日本アムウェイをより深く知ってもらうという趣旨もと、2004年から開催しているもの。

あいさつに立ったデヴィド・D・アサリー社長は「わが社は”責任ある売上”を実現するために、ディストリビューターの教育や積極的な情報開示に取り組んできた。一環として展開しているのが、今年1月からのスポンサー活動への資格制度の導入をふまえたABS(アムウェイ・ビジネス・セミナー)をはじめとした教育事業の強化。特定商取引法や薬事法、割賦販売法等の関連法規、アムウェイ倫理綱領・行動基準を抱合することにより、広範囲な行動規範をアムウェイ・ビジネスとの関連性において理解してもらうというもので、トレーニングコースを受講するだけでなく、テストに合格して初めてスポンサー活動が展開できるというものだ。合わせて製品面では”美”と”健康”をより強調したアイテム展開に注力。さらに社会貢献プログラム『One・by・Oneこども基金』では『チャリティ・ラン』や『チャリティ・コンサート』などの新たな活動も開始、昨年には障害者等を対象に約8000万円を寄付した」として同社の施策内容や経営戦略などを紹介。
続くゲイリーk・スミヒロ副社長の乾杯の音頭で幕を開けたShowcaseには取引先など関係者約300人が集い、相互の交流、親睦を深めた。
以上、訪販ニュース記事からの引用でした。
ネットワークビジネスサテライトなるネットワークビジネスの真実を暴露!

耐久消費財のネットワークビジネスは長続きしない、は本当か?

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準2

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準3

セミナー依存のネットワークビジネスからの脱却

ネットワークビジネスPCJの真実

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: