ロンが気になるっす。

 

ってか私なら「俺はあいつとやった」みたいなこと言い触らして欲しくないっす…。
別れた後なら尚更ね…。

名前とかも忘れ去ってほしいぐらいだから。笑

 
By the way!
ラドクリフ君ってまだ未成年だったんだね。

なんか前にさ、米スターの待ち受け画像探してた時にラドクリフ君のもあって、それがすごい画像だったのさ

裸で、マッチョマンで、ギャランドゥがものすごい主張してた

体はすっかり大人だったから(なんかエロい響きだね笑)、少年顔だけどもう成人してんのかと思ってたっす(´ω`)
そっかー。
16歳で初体験かぁ。

アメリカでは遅い方なのかな?
日本だとどうなんだろ?
ちなみにあゆみんは○○歳の時よん(え、聞いてない?)

でも私は無かったことにしたい出来事だから、ラドクリフ君みたいに思い出としてとっておける(名前まで公にしたのは別として)のは羨ますぃかも(´・ω・`)
ついでにロンも告白してくれないかなぁ。
どっちかってゆーとハリーよりロンのが好きなのさ(´ー`)

 

 

 

ネットワークビジネスの問題点、「ある方法」で完全にゼロしてしまいました!
ネットワークビジネスで幸せになりたいのなら、勧誘の方法を変えなさい
ネットワークビジネス、成功したいなら、考え方は「もっと楽して!!!」
アムウェイで稼ぐ芸能人、それをマネすればあなたも高収入!
ネットワークビジネス、スポンサーでもうあなたの失敗は決まっているんですよ...
ネットワークビジネスの体験談!限定された人だけが知る幻の成功体験!
学生なのに、ネットワークビジネスで巨万の富?!その裏技とは?
ネットワークビジネス、幸せになりたいのなら勧誘方法を選びましょう!
ネットワークビジネス誌には書かれていない、上手く行き過ぎて困るリクルートノウハウとは?
ニュースキンの被害、関係者が隠し続ける真実の実態とは?
江頭俊文のネットワークビジネス成功方法には隠されたノウハウがあった!
ヘブンでネットワークビジネスした人達の悲惨な結末

Leave a Reply

