強烈な目的意識は貴方の人生を180度変えてしまう力があります

November 25, 2011

“意識”が変わると、自然に“行動”が変わって きます。    『“意識”の伴わない“行動”は、決して習慣づき ません』 つまり、長続きしないと言う事です。 だから、まず“意識”を変えることです。 車で交通事故を起こした人が、安全性能が高い 新車に買い替えても、運転手の“意識”が変 わらなければまた事故を起こす事になります。 それと、同じです。

<a href=”http://takeo3222.blog98.fc2.com/blog-entry-115.html”>ネットワークビジネス・グラント・イーワンズ</a&gt;

<a href=”http://hiro8816.blog81.fc2.com/&#8221; title=”もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ”>もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ</a>

<a href=”http://takeo322222.seesaa.net/&#8221; target=”_blank”>現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス</a>

<a href=”http://takeo3222.blog98.fc2.com/&#8221; target=”_blank”>ネットワークビジネス成功ノウハウ </a>

<a href=”http://takeo3222.blog98.fc2.com/blog-entry-114.html”>ネットワークビジネス・ユサナ・ヘルス・サイエンス</a&gt;

<a href=”http://takeo3222.blog98.fc2.com/blog-entry-113.html”>ネットワークビジネス・スターライズ</a&gt;

<a href=”http://takeo3222.blog98.fc2.com/blog-entry-112.html”>ネットワークビジネス・ニュースキン</a&gt;

舞川あいく/今日の私服

November 14, 2011

舞川あいくは「最近帽子にまたハマってて今日も被っちゃった」とコメント。でも肌を出して女の子らしさも忘れずに」と着こなしのポイントを説明している。

雑誌「CanCam」で活躍する人気モデルの舞川あいくが、オフィシャルブログにて私服を公開している。「今朝の気分はボーイッシュ。

【舞川あいくのブログを見る(関連リンクにて)】帽子:CA4LAトップス:snidelオーバーオール:Languageフジテレビ系「笑っていいとも!」(11月14日放送)に私服で出演した舞川あいく。ブラックのキャスケット×オーバーオールで、ボーイッシュな雰囲気を演出。

ガーリーなブラウスをインに合わせ、女性らしさもプラスしている。

ネットワークビジネスの成功者がゾクゾクと増えてます!

ネットワークビジネスで6桁の収入って凄くない!

ジャパン京洋のネットワークビジネス商材は浄水器!

シナジーには興味なし!ネットワークビジネスはこりごり!

ネットワークビジネス検索でサイズを知ったのは最近のこと

良かったことと悪かったこと

November 5, 2011
 

良いことがあると悪いことも起こるもんだな!!

と、心の底から思った日だったよ、ウギギ

さて、今日はまず絵を描いたんだが

咲夜さんを良い感じに描けてpixivでも自分にとっては申し分ない点数を頂き

ホクホクしながら定例会に向かったんだけど

ちょっと大森に寄り道してクレーンをやったらただ散財しただけで

悔しい気持ちでいっぱいになりつつも定例会へ行ったんだけど

メルブラで乱入したらいつの間にかさっちんで17連勝できて

こりゃ散財分の元は取れたぜ!!ってハイテンションになったんだけど

HAYさんのシエルにわからされた後すぐにバイト先から電話があって

急遽夜勤出ることになって仕方なく帰ることになったんだけど

今日は幸いにも紫苑さんと一緒に帰ることになって帰り道がそんなに寂しくなかったんだけど

帰宅後寝ようと思っても結局寝付けず

さらにはなんだか甘えたい気分になってとりあえず抱き枕に抱きついてみたんだけど

余計甘えたくなって結局寝れないまま夜勤に行くことになって

さらに客が今日に限って気分を害する客ばかりでイライラしてたんだけど

調子が悪いバイト仲間が俺のお土産でちょっと元気になってくれたのがとても嬉しくて

今ではそんなイライラも吹っ飛んで元気に日記を書いてたりするのであります

なんかすげー読み辛い文になったが

どんなに辛くても最後にはハッピーだったよ!ってことが言いたいんだよ、うん

というわけで今日はすがすがしい気分で寝れそうです(´∀`)

さぁ、さっさと寝て明日も夜勤頑張るぜ!!

 
 
 

ネットワークビジネス、ある考え方があなたのダウン獲得を妨げている!

ネットワークビジネスの成功方法が、あなたの成功を邪魔しています!

アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って?

アシュランのネットワークビジネス、普通でないやり方で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスの成功率、友達を誘わなければ急上昇!

ネットワークビジネス、やり方とちょっと変えたら、状況逆転!!

ネットワークビジネスの市場規模を見ればわかる、これからの勧誘方法

ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる!

ネットワークビジネス、おすすめは、会話に自信のない人向けのプログラム!

ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解

ネットワークビジネスを成功したい!と思うなら今やっている方法をやめなさい

ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる

なた豆茶は身体にいいね

October 29, 2011

ミネラル分各種、食物繊維、酵素、アミノ酸とさまざまな成分がなた豆茶には含まれています。
その中でもサポニン、コンカナバリンA、カナバニン等が注目を集めているようですね。
これらの成分は蓄膿症の改善、代謝率アップ、デトックス効果と言った効果を期待出来るようです。
特になた豆にしか含まれていない成分がコンカナバニンAとカナバニンで、なた豆の効果の
象徴とも言えるようです。

サポニンですが配糖体の1つになります。体内に入ると脂質の酸化防止の効果が有り、新陳代謝を
促進させる働きが有ります。
その上、腸が吸収したブドウ糖を脂肪に変化するのを防ぐ働きも持っているのです。
この他にも色んな栄養分が含まれております、それぞれに効果が期待出来ます。

カナバニンはアミノ酸の種類の1つになります。効果としては炎症作用を抑える効果
排膿作用、血液サラサラ効果、血行促進の効果があると言われています。

特に排膿作用からは口臭や歯周病、蓄膿症を改善させてくれるのに効果が有るそうです。
コンカナバリンAは、たんぱく質の種類でレクチンと同じ種類になります。
体内に尿素が溜まると毒素が出てしまいますがこれを分解して毒素を出さないようにしたり、また
腎機能を強化して新陳代謝を高めてくれる働きが有ります。

ネットワークビジネス求人誌にはない仕事情報

ネットワークビジネスの被害とは

ACNネットワークビジネス

ネットワークビジネス2011のランキング

ネットワークビジネスで成功するために大切なこと

訪販ニュース日本アムウェイ記事引用

October 28, 2011

日本アムウェイ(本社・東京都渋谷区)は2月2日、東京・渋谷の本社地下1階オーディトリアムで「2007Amway・Showcase」を開催した。

「Amway・Showcase」は日本アムウェイをより深く知ってもらうという趣旨もと、2004年から開催しているもの。

あいさつに立ったデヴィド・D・アサリー社長は「わが社は”責任ある売上”を実現するために、ディストリビューターの教育や積極的な情報開示に取り組んできた。一環として展開しているのが、今年1月からのスポンサー活動への資格制度の導入をふまえたABS(アムウェイ・ビジネス・セミナー)をはじめとした教育事業の強化。特定商取引法や薬事法、割賦販売法等の関連法規、アムウェイ倫理綱領・行動基準を抱合することにより、広範囲な行動規範をアムウェイ・ビジネスとの関連性において理解してもらうというもので、トレーニングコースを受講するだけでなく、テストに合格して初めてスポンサー活動が展開できるというものだ。合わせて製品面では”美”と”健康”をより強調したアイテム展開に注力。さらに社会貢献プログラム『One・by・Oneこども基金』では『チャリティ・ラン』や『チャリティ・コンサート』などの新たな活動も開始、昨年には障害者等を対象に約8000万円を寄付した」として同社の施策内容や経営戦略などを紹介。
続くゲイリーk・スミヒロ副社長の乾杯の音頭で幕を開けたShowcaseには取引先など関係者約300人が集い、相互の交流、親睦を深めた。
以上、訪販ニュース記事からの引用でした。
ネットワークビジネスサテライトなるネットワークビジネスの真実を暴露!

耐久消費財のネットワークビジネスは長続きしない、は本当か?

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準2

ネットワークビジネス未経験者のネットワークビジネス選択基準3

セミナー依存のネットワークビジネスからの脱却

ネットワークビジネスPCJの真実

障害や一時的な後退は成功の一歩手前

October 23, 2011

以前、新規案件に取り組んだ時周りからも

ちやほやされて成功を確信してやっていた

仕事がありました。

最初は直ぐに成果を求められませんし

色々やるべき事も多かったので充実した

毎日だったのですが、1年も過ぎると

そろそろ結果を求められてきました。

その時になっても商品の反応はいいのですが

いまいちブレイクする気配がありませんでした。

2年がそのまま過ぎて、在庫も多い割に結果が

思うように出ず、焦ってきたのを覚えています。

若干恐怖みたいなのも出てきましたね。

他の仕事に逃げたくなった自分がその時

にはいました。

結局3年目にブレイクする事になったのですが

当時は本当にどうにかなってしまいそうに

なりましたね。

結局、後から思うと、成功を目指して行動した時

障害や後退には絶対に何度か出会うものだと

思っていたら、対処方法や受け止め方がもっと

違っていたと思います。

小さくてもいいので、実際に逆境を乗り越える経験

を積む事が一番いいと思います。

成功者は途中で諦めなかったから、成功者です。

ネットワークビジネス成功への心得とは
ネットワークビジネスのインターネット活用とクチコミの違い
ネットワークビジネ インターネットの特徴
ネットワークビジネスと苦情
口コミのネットワークビジネスには限界があります
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ

インターネットと光回線

October 22, 2011

ブロードバンドの時代がやってきたとよく言われます。
これはどのようなことなのでしょうか。
インターネットに接続する時にはスピードによって、送ることができるデータ量が決まります。
早い方がより多くのデータを送ることができるのです。
メタル回線と光回線を比較すると光回線の方がスピードは速くなります。
そのために、最近のインターネット契約を見るとほとんどが光回線になってきました。
もちろん、メタル回線でも技術の進歩によって、スピードアップが図られています。
しかし、安定したスピードを求めるのであれば、光回線を選択すべきでしょう。
光回線でもNTTやKDDIなどを比較してみると、少しずつ違っています。
また、同じ回線業者でもプランによってスピードと利用料が違っているのです。
自分が必要としているスピードを満足できるようにプランを選択しなければなりません。
また、不必要なスピードを確保しても利用料の無駄になってしまうケースもあります。
ブロードバンドになると、動画の配信などがストレスなく行えるようになります。
しかし、パソコンのパワーが不足していたりすると、正常に再生できないケースもあるのです。
できることなら、光回線に変更する時にパソコンも新しいものに買い替えたいものです。
プロバイダーによっては、契約時のプランで無料パソコンをレンタルできる場合もあります。
キャンペーンなどで格安料金となる場合もありますから、いろいろと調べてみるといいでしょう。
日本中の人がインターネットに接続する日もそう遠くないでしょう。

もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス 勧誘
ネットワークビジネス成功したい考え方
ネットワークビジネスランキングに騙されないで!
「ネットワークビジネス9つの嘘」は書籍に?
ネットワークビジネス化粧品売上ランキング
月刊ネットワークビジネス
ネットワークビジネス掲示板
ネットワークビジネス成功する考え方
ネットワークビジネス対策~金銭的被害にあわないために~

ネットワークビジネスサテライトと聞い。てワールドビジネスサテライトが思い。当たるのはぁ~んおれだけ?

October 19, 2011

略すればNWBとWBS、これをどっちともMLMと思えるか?
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

サテライトとい。うネットワークビジネスの会社があるそうなんですが、

他の会社にはぁ~んない。、色々な新しい。ことがあるようです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

ネットワークビジネスで成功して【好きなことを好きな時にできる自由な生活】のでっかい夢を叶えよう!
ネットワークビジネスのサテライト、他にはない新しい試みとは

ピアナプロダクツとい。う会社が、

ネットワークビジネスに力を入れるために、新しく立ち上げたポータルサイトが、

『 サテライト 』とい。うことらしい。です…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

てことはぁ~ん会社とい。うよりもグループ?

今のところ4社のビジネスに同時ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッーンッ!加できるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ 😉
い。ずれはぁ~んこれが11社に増えるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ 😉

ネットワークビジネスのデメリットをメリットに変える方法
ネットワークビジネスソリューションズ、意外なことが分かりました
プライマリーでネットワークビジネス、思わずがっくりする程の…

普通に考えると「どうい。うこと?」と思い。ますが、

ネットワークビジネスの掛け持ちを複数の会社が協力してやってしまおうとい。うのが、

サテライトの試みのようです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

報酬プランとかどうなるんですかね?

一つのことがちゃんとできなければ、同時にい。くつものビジネスにヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッーンッ!加することに意味があるのだろうか?…かー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)?

ネットワークビジネスのタヒチアンノニジャパン、驚愕ノニとは!?
ネットワークビジネスで儲けたら確定申告へ!確定申告の基礎知識
コーヒーでネットワークビジネス!新しいが故の危険な習慣とは?

二兎はぁ~ん一気に追うと逃げられるから、一つのものを追い。かけつつ、もう一つをにらんでる感ziiiiiiiiiiiがい。い。のziiiiiiiiiiiゃない。かと思い。まっせっヘ~イ。オモロ~!!!

アイフォン4Sまってましたー!

October 14, 2011

うちの家はソフトバンクの電波がないからずーっとアイフォン我慢してたんです!
今auなのでさっそく機種変えてこようと思います☆
白と黒だとどっちがいいかな?迷う。。。

ネットワークビジネスモールは出口のない迷宮?

所ジョージのネットワークビジネスやっときゃよかった?

ハーモニーグリーンに限らず無理ですね


サプリメントのネットワークビジネスなんてイヤ!!

芸能人でもなかったらネットワークビジネスなんて無理!

用意しておきたいゴルフ小物類

September 29, 2011

———————————————————–

———————–
用意しておきたいゴルフ小物類
———————————————————–

———————–

準備しなくてはならない物や服装の用意が事前にできたら、後は明日のプレーに備えて就寝するその前に最終チェックを行いましょう。

多くのケースではゴルフ場へ行く場合、一日がかりとなります。

そうなってくると、大変な思いをしたり、結構いろんな面で不便を感じたりすることも出てきます。

その為、あった方が良いという小物類も準備しておくと、必須アイテムではないにしても、色々と役に立ちます。

特に、極端な気候の夏や冬のような時期にゴルフ場へ行く場合は、それらの時期ならではの問題をしっかりと解消できるような小物類を用意しておくことをおすすめします。

まず、問題となってくるのは、夏の暑さと虫です。

ゴルフ場でこの二つの対策をしておかないと、辛い目にあいます。

キャップやバイザーを被るだけでは暑さ対策としては、不完全です。

複数枚必ずタオルを用意しておきましょう。

特に、女性の場合は紫外線が気になるところですね。

UVカットの化粧品類や日焼け止めクリームを持参しましょう。

もし日傘があれば、それも持っていって損はありません。

虫除けスプレーが虫除けには、効果的です。

虫が大量に出ることもあるので、特に森林に囲まれたコースでは必ず持って行きましょう。

寒い冬の場合は、寒さ対策となります。

プレーに支障が出るほどの寒さが特に真冬で、しかも北の大地の場合は、襲ってきます。

カイロを必ず忘れず持参しましょう。

また、耳あて、レッグウォーマーやマフラー、ネックウォーマー、ニット帽なども用意しておくと良いでしょう。

下着は、保温性の高い物がおすすめです。

ネットワークビジネスの化粧品
M3という会社のネットワークビジネス
過去にガイアというネットワークビジネスの会社知ってますか?
健康食品が多いネットワークビジネス
ネットワークビジネスの会社製品
ネットワークビジネスの売上ランキング

  • Archives

  • Meta